※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

差し乳ってズバリいいこと?わるいこと?

差し乳ってズバリいいこと?わるいこと?

コメント

あんこ

どちらでもないと思います。
科学的には存在しない、日本独自の概念らしいので気にしないで良いかと。

• coco

coco

気にしてるわけではないんですが、最近その言葉を知ったのでどうゆう感じで皆さん解釈してるのか気になっただけです😅
    わたしがなってる訳でもないので!

• 1月23日
ままり

助産師さんに魔法のおっぱいと教えてもらいました!
たまらないから新鮮なおっぱいが出る、乳腺炎などのトラブルが減るなど…
いいことだと思ってました!

• coco

coco

いいことなんですね!
    みなさんなんか、差し乳になったかもしれません。みたいな書き方なので、わるいことなのかと思ってました💦
    調べてみるとそんな悪いとは思わないしなぁーなんて思いながら、、
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • ままり

ままり

たしかに分泌量は減るので心配になるんだとは思います!でも赤ちゃんの飲む量に合ったということなので、いいことだと思います😊

• 1月23日
ママ

乳腺炎で熱でて辛い思いしないから良いと思ってます。
でも産後すぐでも女でいたい、ハリのある胸が良いと思ってる人からしたら嫌なんでしょうね。

• coco

coco

急におっぱいが張らなくなったんですが、差し乳になった可能性ありますか??🤭💧
    母乳は出てると思います。

• 1月23日
  • ママ

ママ

赤ちゃんが吸ってちゃんと飲めていればその可能性はありますね。毎回新鮮な母乳で良いと思います。

• 1月23日