※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

千葉市緑区在住です。同年代のお子さんを持つ方とお知り合いになりたいです。公園など一緒に行ける方、仲良くしてください。

千葉市緑区に住んでいます!
ちょっと中央区寄りかな?
近くにお住いの方でが同級生とか同じくらいのお子さんをお持ちの方とお知り合いになりたい♡♡
少し大きくなったら公園とか一緒に行ってもいいよーって方、仲良くしていただける方コメントお願いします(*゚▽゚)ノ

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中央区住みでもうすぐ4ヶ月になる女の子育てています♬
是非仲良くして下さい🥰

  • まる

    まる

    よろしくお願いします!
    お外とか結構出てますかー?

    • 1月23日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私がずっと家にこもってられない人なのでしょっちゅう出てます😂
    でも公園とかお散歩はあまり行きませんが😢

    • 1月23日
  • まる

    まる

    わたしも同じタイプで家のなかをぐるぐるぐるぐる歩き回ってもうそろそろ限界!
    どんなとこいってますか?

    • 1月23日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    家の中さえ歩き回らないです😂😂😂😂
    首が座ったのでバンボかバウンサーに乗せてじゃれたりです😂
    たまーに暇すぎて、でもショッピングモールいくのがめんどくさい時に家の周りをブランケットぐるぐる巻きにして5分ほどお散歩するくらいです😂

    アリオとかが近いのでベビーザらスとかアリオに行きます!用がなくてもベビーザらス楽しくなっちゃうので私🥰

    • 1月23日
  • まる

    まる

    首すわり羨ましい〜!
    家の周りお散歩はよくします!

    アリオ近いんですね!
    アリオ行けたらすこしは暇つぶし出来るかも〜♩
    ベビーザらス行ったらなんか買ってしまいそう!笑

    • 1月23日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    逆にたった2ヶ月前のことなのにグラングランな赤ちゃんが恋しいです😂😂

    車でじゃなきゃいけないですが(~_~;)
    今日ベビーザらス行って買い物してしまいました😂
    お近くにはなにもないんですか😢??

    • 1月23日
  • まる

    まる

    ぐらぐらだとザ・赤ちゃんって感じですよね♡

    いいですね〜♩
    車なら同じくアリオかユニモかって感じです!

    • 1月23日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昭和の森とかは遠いですか😂??

    • 1月23日
  • まる

    まる

    すこーし遠いですが車なら!

    • 1月23日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    でもそんな頻繁に行くとこじゃないか😂

    ずっとお住まいは千葉ですか♬?

    • 1月23日
  • まる

    まる

    大きい公園のほうが飽きないですよねー!

    ずっと千葉ですが、緑区には最近引っ越して来ました!

    • 1月24日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなのですね🥰‼️
    私もずっと千葉なのですが友達がいないから毎日暇で😂
    今も暇すぎて何しよう状態です。😂

    夜泣きとか大変ですか😢??

    • 1月24日
  • まる

    まる

    そうなんですね!それにママ友ってなるとかなり限られちゃいますよね〜。

    夜泣きはする日としない日の差がすごいです笑
    夜泣きしますか?

    • 1月24日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    前からあまりしない子でしたが2ヶ月になる前に完全に夜泣きしなくなりました😊!
    今はもう夜12時間近く寝たりします😂‼️

    • 1月24日
  • まる

    まる

    う、羨ましい!
    12時間⁈なんて素敵なの♡
    逆に生きてるか不安になるレベルですね((((;゚Д゚)))))))

    • 1月25日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こんにちは〜♬
    今日も結構冷えてますね〜😂おかげでまた暇な日になりました🤣

    はい、たまに全く動いてない時あって心配になるのでたまにチョンチョンして生きてるか確認します💦
    1か月頃の時は0時〜6時まで寝るかな〜て感じでした🥰

    • 1月25日
  • まる

    まる

    今日はもう寒くて外出るのやめました。笑
    早く暖かくなって欲しいですね!

    それ、わかります〜!
    ちょんちょんして起こしちゃったりすると後悔…笑笑
    よく寝てくれる子なんですねー!いいなあ!

    • 1月25日
ロングスリーパー

私はがっつり緑区住みですが来月で5ヶ月になる男の子ママです👶🏻💕
仲良くしてください🥰

  • まる

    まる

    よろしくお願いします!
    男の子♡一緒ですね!仲良くしてくださいー!

    • 1月23日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    一ヶ月だったらまだあまりお外には出かけてないですかね🤔?
    車もあるのでどこでも行けるんですが遊び場難民でどこ行こうか毎日悩んでます、、笑

    • 1月23日
  • まる

    まる

    まだお散歩程度です!
    ですよねーうちも回りなにもなくて!
    どこ行ってますか?

    • 1月23日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    子ども生まれてからはベビザラスと赤ちゃん本舗がある幕張イオンとららぽ率が高いですが飽きてきました、、笑

    公園行ってもまだ遊べないし早くボーネルンドなどの遊び場で遊べるようにならないかな〜って思ってます😂

    • 1月23日
  • まる

    まる

    車で行動範囲が広いのがいいですね!
    公共の遊び場とかいきます?

    • 1月23日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    旦那も私も田舎育ちで車社会で育ってきたのでどこでも車で行っちゃいます!笑
    支援センターとかですかね🤔?
    そろそろ行ってみようかな〜と思いつつ未だに行けてない感じです。笑

    • 1月23日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    わたしは子供のためにと免許を取ったもののなかなか乗れてなくて!あれば便利ですよね!
    そうです!支援センター!
    大きくなったら行きたいなーと思ってて!

    • 1月23日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    お子さんのために!尊敬です👏🏻👏🏻
    かえでさんは移動手段は電車とかが多いんですか🤔💭?
    ママ友とかもできそうですしね!
    私人見知りなのでママ友できるか心配ですが、、⍨笑

    • 1月23日
  • まる

    まる

    ただ怖くてあんまり乗ってませんが笑
    普段は電車かなーって感じです!

    ママ友いるとなんか安心できそうですよね!

    • 1月23日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    私も旦那の車は怖くてあんまり運転しないので気持ちはわかります(笑)
    昨日子どもと2人で電車乗ったらめっちゃ疲れて電車乗る子連れママさんすごいな〜って思ってました😂

    そうなんですよね!行ってもみんな友達とかグループできてたらどうしようっていうので一歩踏み込めずって感じです、、笑

    • 1月23日
  • まる

    まる

    電車!わたしまだ一緒に乗る勇気ないです((((;゚Д゚)))))))電車デビューいつでした?

    それですよね!
    ちょっと恐怖!

    • 1月24日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    下に返信しちゃいました🙇🏼‍♀️

    • 1月24日
aya

中央区住みで、緑区寄りです!
実家は緑区です!

よろしくお願いします(^^)

  • まる

    まる

    おおお!よろしくお願いします!
    近くに公園とかありますか?わたしの家の周り何もなくて…笑

    • 1月23日
  • aya

    aya

    家の目の前が公園です🤣

    • 1月23日
  • まる

    まる

    うわー♡すごくいいですね!
    羨ましい!
    どこに行くか悩み中なので…

    • 1月23日
  • aya

    aya

    住宅街?なんですか🤔??
    まだ小さいし、寒いので中々遊べませんが…💦
    1人でおすわり出来るようになったら、公園に行こうと思ってます!!

    • 1月23日
  • まる

    まる

    何軒か周りにお家がある感じなので…公園全然ないんですよー(´;ω;`)
    インフルとか心配ですよね!

    • 1月23日
  • aya

    aya

    そうなんですね😂
    公園ってほんと大事ですよね💦!

    インフルとか胃腸炎とか、感染症多いですもんね🤣!

    • 1月23日
  • まる

    まる

    バラエティーに富んだ公園が欲しい〜!

    今はほんと怖くて出れないですよね(´;ω;`)

    • 1月23日
ロングスリーパー

年末年始の帰省の為に電車と新幹線は4ヶ月手前でデビューしましたが旦那がいたのでなんとかなりました!
でも子どもと2人は荷物も多くてキツかったです😂

いつか勇気がでたら行ってみようと思います!笑

  • まる

    まる

    大変そう(´;ω;`)
    ベビーカーですか?

    みーさんのほうが早くデビューしそうですね!是非私のデビューの時は仲良くしてください!

    • 1月24日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    都内まで行ったので抱っこ紐でした!おかげで肩死にました🤣🤣

    ぜひ!仲良くしてください😊!

    • 1月24日
  • まる

    まる

    それは肩崩壊!抱っこ紐どのメーカー使ってます?私まだ買ってなくて…

    安心〜♡
    インフルの猛威がおさまったら様子見て行く予定です!

    • 1月24日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    ベビービョルン使ってます!

    私も一ヶ月すぎてから行ったんですがベビーカーで寝てるところを起こされ不機嫌でつけたらギャン泣きされエルゴは難しかったのでベビービョルンにしましたが肩死ぬのでエルゴにすればよかったかなと思ってます!笑

    私もインフルの季節終わったらいこうと思います!その頃にはコロコロ動くようになっててほしいな〜と願って😂

    • 1月24日
  • まる

    まる

    そうなんですねー!
    色々試したほうが良さそうですね。
    ちなみにどこで買いました?買う前に付けたり出来るのかな?

    そうですね!
    早く収まらないかなー!

    • 1月25日
  • ロングスリーパー

    ロングスリーパー

    赤ちゃん本舗で買いました👶🏻
    ベビザラスでも赤ちゃん本舗でもどこでもつけたりできますよ〜!

    今お散歩も寒かったり風強かったりで全然行けないので早くあったかくもなってほしいです😭

    • 1月25日
  • まる

    まる

    そうなんですね!じゃあ今度見に行って見ますー!

    ですよねー!日が出ててもなんだか肌寒いし昨日は風がすごいし…

    • 1月25日