※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

生理3日前でフライングしました。すぐにはでなくて、一時間後くらいにうっすらでたのですが、蒸発線ですかね…?

生理3日前でフライングしました。
すぐにはでなくて、一時間後くらいにうっすらでたのですが、蒸発線ですかね…?

コメント

m

時間内に出ないのは蒸発線
かもしれないですね😭😭

でもまだ生理予定日にも
なってないので可能性ある
かもしれないですょ!!

朝一の尿が一番わかりやすい
ので朝一でしてみてください😍

• めい

めい

ありがとうございます!
    急な吐き気と気持ち悪さにもしかしてー…と耐えれなくなって
    フライイングしてしまいました😂
    朝イチが反応しやすいんですね!

• 1月23日
はじめてのママリ

生理予定日2日前に検査薬したときは、終了線より先に判定の線が出ました。
人に…というか場合によると思いますが、すぐに出なかったら蒸発線かもしれませんね(>_<)
上の方がおっしゃるように、朝一がいいと思います!
私も毎回朝一でした。

• めい

めい

そうなんですね!
    つぎは生理が予定通りこなかったら、朝イチにしてみます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回オメデタであることを祈ります💕

• 1月23日
  • めい

めい

ありがとうございます😳
    オメデタでありますように…

• 1月23日
もっちゃん

私の数えきれないフライング経験からして妊娠していないと線は赤くそんなにくっきりと出ないと思いますよ😙❤️
オメデタだと思いますけどね🥰

• めい

めい

コメントありがとうございます😳
    実は吐き気があってのフライイングだったのでオメデタであってほしいのです😂
    今期二回目のノロとかわらえない…

祈ります!

• 1月23日
SORA☆UMI☆mama

なんとも言えないですが
生理予定日前だと時間経ってから線が出ることがあるそうです。
今回の妊娠がそうでした。
別メーカーですが生理予定日1週間後から使用できるもので最初試したところ終了線すら出なくて、失敗した!💦と思いました。
一度捨てたのですが何か気になって30分後くらいにもう一度見たところ終了線がくっきり、判定線がうっすら色付きで出ていました。そのメーカーも蒸発線がよく出ると聞いていたので、たまたま生理予定日から使える検査薬が一本あったのでもう一度それで検査したら速攻で両方とも線が出てきたので、もし気になるのであれば予定日から使用できるものも試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は生理不順でいつ生理がくるかわからない状態でした。検査薬をしたキッカケは起きているのが辛いくらい酷い眠気でしたσ^_^;

• めい

めい

ありがとうございます!
    わたしも一人目は眠気がやばくてきづきました!
    今回は吐き気とお腹くだして…
    もしかして…とおもってから検査薬
    だったので少し期待です😳
    早期検査焼あれば、ためしたいのですが、近くの薬局ではうってないので、たのんでとどくのまってたらもう普通の使えるなぁということであきらめました

• 1月23日