※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

お菓子を食べた後、腹痛と水下痢が続いています。痛みは少なく、吐き気はないが、夜中も症状が続くため不安です。胃腸炎でしょうか?

汚い話なので苦手な方スルーして下さい😓

夕方お菓子を食べてから
お腹が張ってるわけではないけど張ってるような
感じがして家に帰りご飯を作ってる途中
腹痛に襲われてトイレに行ったら下痢でした😓

それからご飯を少し食べてちょっとしたら
またお腹痛くなったのでトイレに行くと
水下痢で30分に1回の頻度くらいで
トイレに行っています。

少しお腹が痛くなる程度で
水下痢の間は全然痛くないです。

座ると尿並に出てくるくらいです😭

やはり胃腸炎とかなのでしょうか?
吐き気は全くありません。

夜中もこの調子だと寝れる気がしなくて😭

カテ違いだったらすみません。

コメント

☘️3男児ママ☘️

ノロウイルスだと思いますよ😃

  • ぷー

    ぷー

    家族みんな同じものを食べているのに
    私だけってそんなことあるんですかね?😓
    ちなみに今日食べた物はお菓子と鍋だけです😭

    • 1月23日
ちびまま

大丈夫ですか?下痢辛いですよね…
吐き気がないのであれば、過敏性腸症候群とかですかね…
私がそうで、疲れが溜まったり、ストレスが溜まると下痢をしたりします。
そのときは、続けて整腸剤飲んで様子見てます。

これから高熱が出たり、吐き気などの症状がでてきたら、ノロウイルスや胃腸炎の心配があると思うので病院に行った方がいいですよ😔😔😔

脱水も心配になるので、白湯など少しずつ飲んだら良いと思います😔😔

早く回復することいいですね😢

  • ぷー

    ぷー

    過敏性腸症候群、昔しょっちゅうなってました😭
    最近ストレス溜まってるな〜と自分でも
    思うのでもしかしたらそうかもしれないです😓

    明日検診なので整腸剤貰ってみます😓

    ありがとうございます😭❤️

    • 1月23日
m

胃腸炎かも
しれないですね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

私も正月になりました(๑º口º๑)
いきなりだったのですが
最初の症状が同じです泣

水下痢は水分が
ほとんど出て、脱水に
なるので経口補水液とかで
こまめに飲んだ方が
いいです‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

はやく良くなると
いいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!!

  • ぷー

    ぷー

    やはり胃腸炎とかそうゆうのですかね😭
    初めはただの下痢かな〜と思っていたんですけど水下痢を調べてたら
    胃腸炎が出てきたので😭😭

    お茶を温めて飲んだんですけど
    飲むとまた下痢になってしまって😓

    ありがとうございます😭❤️

    • 1月23日
  • m

    m


    書き忘れましたが、
    一気に飲むのは
    あまり良くないみたいです(๑º口º๑)!

    常温か暖かい飲み物を
    ちびちび、ゆっくりと
    時間をかけて飲むのが
    良いみたいです‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 1月23日