※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
雑談・つぶやき

10w5d初マタです。11日、20日、22日、ピンク色の出家がありました。どれ…

10w5d初マタです。
11日、20日、22日、ピンク色の出家がありました。どれも一瞬で、腹痛もなく量も本当に少なく、すぐ気づいてペーパーで拭いても付かない程度なので、あまり気にしていませんでした。
11日は初めての出血でどうなのか心配で産院に電話。
20時くらいだったのですが診察に来てほしいとのことで受診。赤ちゃんは元気に育っていて心拍も確認でき、初期の出血はよくある事だと言われホッとしました。
一瞬の出血でもいちいち電話した方がいいのでしょうか...?
とりあえず、23日が検診日なのでそこで相談はしてみます!
何か薬が出されたりするのでしょうか?
文章バラバラですみません。。。

コメント

ママス

私も1人目の時何度か出血ありました。
心配ならその都度電話や受診してましたが、基本安静にしてて。と言われるばかりでした(・・;)

張ったりがあるなら張り止め出されますが、少量ならとりあえず安静にして。と言われるかと思います(・・;)

• ⑅⃝

⑅⃝

コメントありがとうございます!
    そうですよね、そう言われると思って電話してません笑
    妊娠してから本当疲れやすくて、そのせいかなとも思ってるので、とりあえず先生に相談だけします☺️

• 1月23日
7

何かあったら嫌なので一瞬の出血でも電話してその度に産院に行って見てもらっていました💦
何かあったらすぐ電話してと言われていたのもありますが💦
出血を止める薬と注射しました🙌

• ⑅⃝

⑅⃝

そうなのですね😔
    ありがとうございます😊

• 1月23日