※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
お出かけ

今週の土日にディズニーに行きます!一歳の娘用にベビーカーを持って行こ…

今週の土日にディズニーに行きます!
一歳の娘用にベビーカーを持って行こうか迷ってます。
友達と行くので、あまり頼れない感じです😥
ベビーカーも重いのでバギーも視野に入れてるのですが、
普段から乗る機会ないので、購入しようか迷ってるとこもあります😅
現地でレンタルもいいけど、乗り継ぎの移動には要りそうな気もするし🤣

どうしたら1番いいか教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

ゆうり

慣れてるベビーカーが1番です╰( •ө• )╯♡

あーち

ディズニーはベビーカー必須です!
3歳ですが絶対に持っていきます٩(>ω<*)و
荷物置きにもなるし
ディズニーはベビーカーに対応してるので
なにかと楽チンです♡♡

さり

ベビーカーがいいですよ😄借りることもできますが、ディズニーのベビーカーはあまりリクライニングできないやつで、子供が寝ちゃうと頭が横から落ちそうになってました💦
年齢を考えるとバギーでも良さそうですが、バギーは荷物が乗らないのでもっとがっつり歩くようになって、荷物も減ってからの方が良い気がします。

deleted user

自分のベビーカーのがいいと思います🎵
うちも今週行きますがベビーカー持ってきます‼️荷物置きにもなりますし、抱っこもずっとだと疲れちゃいますからね😂
お互いディズニー楽しみましょうね❤️

ayami

皆さまありがとうございます😊
持ってるベビーカーを持って行こうと思います🤗

M

娘が3歳のときに行きましたが
ベビーカー持って行かなくて
すごく後悔しました(笑)
レンタルもお金がいるし
我慢してずっと抱っこしてました😂
慣れてるベビーカーは絶対いると思います!

eringi

私も土日でディズニー行きます😊
11月に行ったときにベビーカー二台持って行って正解だったので使い慣れたベビーカー持っていくのが1番だと思います✨
お土産やさんとかで少し邪魔になりますが、混んでる時間避ければ👌です!