※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東のリン
子育て・グッズ

NHKのみいつけた!に出てくる怖いキャラについて質問があります。子供向けの番組で怖いキャラが登場する理由や、子供が泣くキャラがいるか気になっています。

大した話じゃないですが、
今日NHKのみいつけた!に出てくる
ホネーキンというキャラに
1歳2ヶ月の息子が恐怖でギャン泣きしました笑
私も見たとき、こわって思いました笑
なんで教育番組って
ちょいちょい引くくらい怖いキャラが登場するんですかね〜笑
怖がらすのも狙いなんですかね〜。
何を狙ってるのか分からんが笑
皆さんは子供向けのキャラで、
子供ギャン泣きするキャラいますか( ̄▽ ̄)

コメント

まりか

娘も今日怖がってました🤣

  • 東のリン

    東のリン

    一緒ですね^^
    可哀想だけど、可愛いですよね笑

    • 1月22日
花

うちの子もホネーキンを見て怖くて抱っこを求めてきました(笑)なんか話しのイラストが怖いですよね😅

  • 東のリン

    東のリン

    怖いですよね!声もビジュアルも怖い笑

    • 1月22日
  • 花

    声も怖いですよね!笑
    なにあの低い声…と思います😂⚡︎

    • 1月22日
deleted user

うちの下の子もホネーキンさん出てきたら😲😲😲って顔します!😂
声と音楽となんかこわ〜い感じですよね!😂
おかあさんといっしょの歌で黒ネコダンスという歌も同じような反応します!😂

  • 東のリン

    東のリン

    そうなんですね!
    もしかしたら聞いたことあるかも(°▽°)あれかなーあとで調べよ笑
    おかあさんといっしょも、
    たまに寂しげな、
    悲しげな曲のときありますよね笑

    • 1月22日