※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

クロミッドを飲んで5個の卵胞があり、排卵した前日に仲良しをしたが、排卵したとのこと。妊娠や4.5つ子について心配です。

クロミッドを飲んで今回は5個くらい排卵しそうな卵胞があると医師から言われました。
5個排卵することもありえるから今回は見送ろうとの話になりましたが、気になるのが見送ろうと言われた前日に仲良しをしていることです(・_・;
先生に前日にしたことを伝えたら大丈夫とは思うが、、とのことでした。
今日排卵したかを確認しにいくと全て排卵したようだとの話でした。
体温、日にちからして一番妊娠しやすいと言われている日に仲良しをしているような気がします(・_・;

妊娠はもちろん望んでいますが、4.5つ子ということも考えられますか?同じことがあった方いらっしゃいますか??(・_・;

コメント

こんちゃん

全部排卵しても全てが受精、着床するとは限らないので、可能性はあるとしか言えないですね・・・
私も排卵誘発して8コ卵胞が出来てしまった時があったのですがタイミングとってるしHCG打っても打たなくても変わらない、妊娠する時はするししない時はしない。ってことで、HCGを打ちましたが1つも着床してくれませんでした(^ー^;)

• まなちゃん。

まなちゃん。

そうですね!確かにする時はするししない時はしないですね(・_・;まだどうなったかもわかりませんし悩むのはやめます(^^)!
    奇跡的なことなのでこれは自然に任せてみようと思います(^^)

• 2月4日
mii

私は3つくらい卵ができたけど一つしか受精しませんでした❗️
双子ちゃんとか三つ子ちゃんになっちゃう可能性高いなぁと言われましたがやめようとは言われませんでした。
でも5つだとやはり厳しいんですかね…

• まなちゃん。

まなちゃん。

そうなんですね〜(・_・;
    1つでも身を結んでくれたら良いんですけどね(^^)
    どうなるかわからないけど穏やかに過ごそうと思います(^^)

• 2月4日
  • mii

mii

そうですね♡
    寒いので風邪ひかないように、のんびり過ごしてくださいね(*^^*)

• 2月4日