※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家事・料理

今年の春から金沢市に引っ越しをする予定です。金沢駅近くに住む予定な…

今年の春から金沢市に引っ越しをする予定です。
金沢駅近くに住む予定なんですが、食材の激安スーパーや、こんな特売がやっているスーパーがある、などお得なスーパーがあれば教えて頂きたいです(>_<)今年子供が産まれる予定でしばらく専業主婦になるので、食材以外でもお買い得な買い物ができる所が知りたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆんちゃんママ

ラ・ムーは比較的肉とか安いイメージあります🙆
アイスも激安ですよ😂
あとはトクバイというアプリ入れてその日その日の安売りしてるもの買うしかないですかね🤔

  • りえ

    りえ

    ラ・ムー初めて聞きました‼(゜0゜)
    調べて行ってみます(^^)

    • 1月22日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    前は津幡にしかなかったんですが、最近は金沢にも出来たみたいですので是非行ってみて下さい🙆

    • 1月23日
チャーリーのママ

うちはメガドンキが近いというのもあって、メガドンキ行ってます。
火曜はお野菜や果物が安いので、行ってます。ただ、すごいたくさんのお客さんでレジが混んでます。だから、比較的少ない1時ぐらいに行くようにはしてます。長い時間レジに並んでると子どももぐずりますし😅
ちなみに私も一昨年の11月に富山から引っ越してきました😊

  • りえ

    りえ

    すいません、間違って返事下に書いちゃいました💦

    • 1月23日
ケーキ大好き

私はアルビスと大阪屋ショップ、フーズマーケット、アルプラザに行きます!
コープやどんたくは金曜日お肉安いですよ!少し足をのばすことになりますが、プラント3は飲み物等安いです😁✨

  • りえ

    りえ

    富山から引っ越してくるんですが、どんたくが無いので気になってました‼
    お肉、買いに行ってみます‼笑
    情報ありがとうございます(^^)

    • 1月22日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    どんたく良いですよ!サラダでも他のスーパーとは少し違うものもあります👏✨私がよく行くのは西南部店です😁

    • 1月22日
  • りえ

    りえ

    西南部店!結構近そうでした😁✨
    サラダいつも行くスーパーだと飽きちゃいますよね😣
    引っ越ししたらどんたく行ってみます‼(^^)

    • 1月22日
deleted user

私がよく行くのは大阪屋です
火、土はポイント8倍とかよくしてます
楽天ポイントもりもりたまります~
お魚新鮮で好きです😊

アルプラザ金沢の火曜市もよくいきます😊野菜安くなってます

あとはラムー安いですよ~😃食品、お肉、お菓子よく買います
カードなどはなく、現金払いですが
あと入り口の100円たこ焼きお昼御飯によく買います😊熱々のうちに食べてください🍀

  • りえ

    りえ

    お得情報盛りだくさんありがとうございます‼✨
    100円たこ焼き、なかなか良さそうですね✨夫に内緒でお昼に行こうかな😁笑
    情報ありがとうございます(^^)

    • 1月22日
deleted user

私はほがらか村でよく野菜を買います😊
JAが運営⁇している直売所です🙌
マックスバリューなんかにもほがらか村の野菜が置いてあったりしますが、大きくて安い野菜がたくさんあるのでおすすめです💡

  • りえ

    りえ

    直売所興味はあるんですがなかなか行けず…だったので、新居地を機に行ってみたいも思います😊
    新鮮な野菜がありそうですね✨

    • 1月23日
ゆん

ラムーと、業務スーパーはお肉やすいですよ☺︎

  • りえ

    りえ

    ラムーって金沢市の方はよく行かれてるんですね✨
    私の地元には無いので全然行ってみたいです🙌

    • 1月23日
りえ

メガドンキ、引っ越し先の近くにありました‼✨野菜とか売ってるのは知らなかったです💡
そんなに人気なら行ってみたいですね😁
富山から引っ越してこられたんですね✨一気に親近感‼笑
是非仲良くしてください😊

チャーリーのママ

そうなんですよ。富山でのドンキのイメージで、私もそんなスーパーみたいな感じだと思ってなかったんですが、かなり色々あるし、全体的に安いしで、オムツやおしりナップや、洗剤やら、何から何までドンキで買っちゃってます😊卵は安売りしないなってのはありますが💦
近くにあるメガドンキはうちの近くにあるやつと同じかな?だったらなおさら親近感✨ドンキで出会うこともあるかもですね😄

  • りえ

    りえ

    私の引っ越し先に近いのは西泉??の方にあるメガドンキでした✨次に鞍月店みたいです!
    富山のドンキは若者の集まりって感じですよね笑
    新生児抱えながら買い物してたら私かもしれないです(^^)笑

    • 1月23日
  • チャーリーのママ

    チャーリーのママ

    私も西泉のメガドンキ行ってるので😄
    うちは徒歩で5分程度の場所なんで、ベビーカーでいつも買い出ししてるので、ベビーカーなたくさんの買い物袋乗せてるのがいたらきっと私かもです笑

    • 1月23日
  • りえ

    りえ

    同じ所だったんですね‼しかも徒歩5分ってめっちゃ近いですね‼✨
    私は車で5分くらいだったような🚙
    早く金沢に慣れるように頑張ります😣✊
    また良かったら色々情報教えてください😊

    • 1月23日