
1歳の息子が初めての熱性けいれん。24時間目を離せないし、水分も摂らせ…
1歳の息子が初めての熱性けいれん。
24時間目を離せないし、水分も摂らせなきゃって頑張ってたら今度は私がダウン😭
熱が38度越え。旦那は単身赴任中で頼れない💦
電話したら病院行け!っていうけど、こんな状態で行くの?下の子連れて?無茶言うなよ。って心で思った。
そしたら姉から電話かかってきて大丈夫?ご飯作りに行こうか?バカね!頼りなさいよ!って。
どうやら旦那が姉に電話で頼んだらしい。
素直に助かった。ありがとう。
旦那本人には言いません。
お姉ちゃんありがとう(笑)
- かなたん(4歳3ヶ月, 7歳, 19歳)
コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい
わー😭✨お姉さん素敵ですね💕
あ、勿論お姉さんに連絡してくれた旦那さんもナイスです👍🏼✨
うちの姉妹も、将来そんな風に助け合える関係になれたら嬉しいなぁと思いました☺️💓
かなたんさんも次男くんもキツイですね💦お姉さんに甘えて少しでも休めますように🙏🏻
かなたん
コメントありがとうございます✨
旦那と姉は仲いいんです😊姉の紹介で私達知り合って結婚しました(笑)
気になってゆっくりは休めなかったけど体調はおかげさまで良くなりました✨お姉ちゃん様々です♡
これからは旦那じゃなくて1番にお姉ちゃんに頼る事にします!