※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

みなさん今インフルエンザがすごいですが、お買い物などはどうしてます…

みなさん今インフルエンザがすごいですが、お買い物などはどうしてますか⁈

私は2時ごろなどあまり人がいなそうな時間帯をねらってまた、抱っこ紐に防寒のやつ(名前忘れました)をして買い物に行くのですが、何か対策していることなどありましたら教えてください‼︎今の時期は通販だよ!などなんでもいいです(><)よろしくお願いします‼︎(><)

コメント

ゆん

インフルエンザ怖いですよね💦
私はいっぺんに沢山買ってあまり出掛けないようにしています!

あとインフルエンザのワクチンを先日打ちました😊
旦那がインフルエンザになり焦りましたがなんとか移らず治ったので安心しましたが…
外出時はかならずマスクにウィルススプレー をかけてつけています。
あと部屋は数時間に五分ほど換気と加湿器は常時まわしてます。
R-1毎日飲んでイータック抗菌化スプレーも購入しました!✨
マスク、スプレー等は通販で購入しています。

• もも

もも

返信遅れてすみません😱💦
    旦那さんがインフルエンザは大変でしたね😱😱😱
    やっぱりスプレーにマスクこれは欠かせないですね‼︎‼︎
    ありがとうございます!お互いにインフルエンザかからないように頑張りましょう(><)

• 1月23日