※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の話です😂💦ふと、旦那と仲良しの話になりまして……。子どもは二人、で…

下の話です😂💦
ふと、旦那と仲良しの話になりまして……。
子どもは二人、できたら三人は欲しいなあなんて言っていたのですが、もし二人目が産まれて子どもは二人でいいや!と決めた時、その後の仲良しはみなさんどんなふうにされてるんですかね😂
コンドームをつけて仲良ししてるのか、それとも避妊具は付けずに外に出しているのか…。
主人の会社の方で40歳ぐらいの人も奥さんととても仲良く、仲良ししてるよーなんて話をしたそうです😂
まだまだ先のことですが、気になってレスしてしまいました💦

コメント

ドンちゃん

私はとりあえず1人と決めて仲良しの時は必ずゴムつけてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 1月22日
deleted user

外だしは避妊じゃないので、3人目できてもいいやと思うなら外だしでもいいのでは?私は外だしで妊娠した経験あるので…流産でしたが…💦
子供は二人と決めてるので、その後はゴムで避妊、場合によってはリングも検討しようかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人でいいや!というのは例えですので🤣もちろん外出しで妊娠してる方もいると思うので、ただ聞いてみたかっただけです笑

    • 1月22日
枝豆ちゃん

ゴムつけてやってました!
でも、破けて妊娠しました🤰

なので、次はピルかなって思ってます(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムも破けちゃう時がありますもんね💦
    なるほど!ピルもありますね😳

    • 1月22日