※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

娘が8ヶ月になったばかりで、7ヶ月後半から奇声を発するようになりました。大きな声で叫ぶが怒っていない様子で、ニコニコしています。外出時にも同様の行動が見られます。これは何か心配なことでしょうか?同様の経験をされた方はいますか?

8ヶ月になったばかりの娘ですが7ヶ月後半辺りからいきなり奇声を発するようになりました汗

えっと思うほど大きな声です😅

怒ってはいません

見るとニコニコしてはいます

外とかで叫ぶと見られます汗

これはなんなのでしょうか?

似たような方いらっしゃいますか?

コメント

うれい

長男が最近酷いです…キンキン声なのでめちゃくちゃうるさいし人目悪いしでほんとやめて欲しいです(´- ̯-`)
少し前は人の家に遊びに行ったりして興奮してる時だけだったんですけど、最近は外でも自分の家でも急に叫びます。
弟も真似するしやめて!って怒るんですけど中々直りません(*_*)

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    長男くんは3歳ですよね?

    最近になってですか

    子供によりけりなんですかね🤔

    そのうち治るのでしょうかね😓

    • 1月24日
  • うれい

    うれい

    3歳です〜テンション上がるとほんとすごいです(^^;)

    勝手に治ってくれるといいんですけどね(笑)

    • 1月24日