※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

旦那はお風呂に入れるくらいしか育児しないけど(お風呂の準備、湯上りの…

旦那はお風呂に入れるくらいしか育児しないけど
(お風呂の準備、湯上りのなんやかんやも私)
私がお風呂に入る時には
ゆっくりしておいで〜
って言ってくれて嬉しいんだけど

朝起きて旦那見送ったら
洗濯干して
娘と一緒に昼まで寝て
ご飯食べて洗濯畳んで
娘とダラダラして
旦那が帰ってくるって焦ってご飯作ってるのに

旦那よりもゆっくりお風呂に入るとかダメな気がする🙄

コメント

ゆきんこ⛄️

うちの旦那も お風呂ただ入れるだけです☹️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    一緒ですね😭
    お風呂上がったらうんち出たよの報告が来ます😂

    • 1月22日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    変えといてよ!って感じですよね😭

    • 1月22日
マルマルモリモリ

全然ダメじゃないですよー!!!ご主人は確かに仕事してますが、マサミさんも一日中お子さんの命を守ってるんですから!!立派なお仕事ですよー!
もしかしたらご主人もお子さんを独り占めしたいのかもしれないですしね🤣(笑)
ゆっくり入ってきましょ!!☺️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    あれ?毎日寝すぎじゃない?…って昨日お風呂でふと思っちゃいました😅
    旦那はお風呂が楽しみらしいです😃そこくらいしか時間が取れないんで
    パパ嫌って言わないでねって今から言ってます(笑)
    自宅警備ですよね😂胸張って仕事します!(笑)

    • 1月22日
みみ♡

わー!うちも同じ感じです🤣
ゆっくりしておいで〜!
って言ってくれますが、結局は息子が心配でささっと出てしまうし、なんなら息子とお風呂入った方がゆっくり湯船浸かってます🤣笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ゆっくりしておいでって言われると嬉しいですけど、泣き声聞こえたらゆっくり出来ないですよね😭

    • 1月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    出来ないです!!!
    息子放置で寝てた前科ありなので😤笑

    • 1月22日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    前科持ちですか!寝返りしだしたら私もゆっくり入れなくなるかもしれないです😭

    • 1月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    ゆっくり入れないですよ😭
    寝返り返りまで出来るようになればまだ安心ですが☺️
    ということは今のうちにもう少しゆっくりした方がいいかもしれませんね😍笑

    • 1月22日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    動き出したらゆっくり出来ないですよね💦今だけかもしれないので旦那に甘えてゆっくりしときます😍

    • 1月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    動きだしたら一緒に湯船の方が遊べて楽しいですよ❤️
    お風呂好きなら😊

    家事育児で疲れた身体癒してください🎶

    • 1月22日