※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

確実な証拠やよっぽど怪しい事は見てない。が、最近自営になり自分のや…

確実な証拠やよっぽど怪しい事は見てない。
が、最近自営になり自分のやりたいように仕事して
お小遣い制じゃなくへそくりもあり、タバコお昼ご飯以外何に使ってるかわからない。
そんな事をいえばケチだのたまにはいいだのお金の事を言えばすぐ喧嘩。
かと思えば仕事が変わっても職場が遠く、実家に帰った方が近いしガソリン代もかかるからと1週間に2回くらいは実家に泊まる事が多い。
感覚がわからない、あわない。
前職はお小遣い制だったしよく連絡取り合ってたので怪しむこともなく信用してたが、最近仕事も楽しそうで新年会や集まりに参加し付き合いと言えば忙しくしているので月に1回あるかないか家族での時間というものがない。
人混み嫌いだからモールなどにはほとんど行かない。
行っても何か買う目的がなかったらすぐ帰ろうとする。
家族で何かするっていうのが大事なにの飽きるのが早い。
そのあとのしてやった感が強い。
行ったんだから文句言うな的な態度言動。
ご飯も食べるのが早すぎて皆でゆっくりした食事はほぼない。
話も聞いてるのか聞いてないのかわからない態度。
ほんと楽しくない。
自分で持てるお金ができたのでほんとに実家に帰ってるのか、飲み会はどこまで行ってるのか誰とどこに飲み行ってるのか軽くしか言わなくなり、こっちから聞いても面倒くさそうにしか返事してこなくなった。
旦那的には私に話してもわからないだろうから簡単にしか言わない的な事をいうけどそれじゃあ会話にならないし話にならない。
付き合いと言えばどこまででも行けるし、来月は前職の人達と旅行らしい。県外だからキャバクラでも行って羽を伸ばす事でしょう。
2年前に旅行から帰ってきた数日後店の子とのLINEのやりとりを発覚したけど会えないだろうし内容も旦那の一方的なキモイ感じの文章しかなかったのでボロクソに言いましたがまた今回も同じ様な事をするのかなとか楽しみ。
だから何が言いたいかと言うと仕事環境が変わり妊婦の妻がいて自由に動ける今旦那をどう信用していいかわからなくなってきた。

コメント