※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
産婦人科・小児科

大宮駅周辺で乳児を連れていける婦人科やレディースクリニックを知っている方いますか?チョコレート嚢胞の診断後、子供を連れていける場所を探しています。

大宮駅(さいたま市)の周辺で、乳児を連れていける婦人科、レディースクリニックをご存知の方いらっしゃいますか??

産前にチョコレート嚢胞と診断されたのですがその後ちゃんと診てもらってなくて💦子供を連れていけそうなところを探しています💦

コメント

まーさ

大宮レディースクリニックに独身時代通ってました!静かですがお子さん連れの方もいました☺️大宮駅東口からも近いのでオススメです♪

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

そうですか!!声が聞けてよかったです!大宮はいっぱいクリニックがあって本当に迷います😂ありがとうございます!

• 1月22日
かさかさ

大宮駅西口マルイとダイエーの近くに、大原産婦人科があります!
少し狭いですがベビーカーでも行けますし、患者もそこまで多くないのであまり待たずに診てもらえる事が多いです!
子ども連れで行っていますが、スタッフの皆さん優しいです😊
医師は日によって男性と女性がいるみたいです。
私は男性の医師にしかあたった事がないですが、優しく丁寧だと思います!

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

本当ですか!!いい情報ありがとうございます!空いてて医師も優しいなんて最高です(T_T)ありがとうございます!!!

• 1月22日
かさかさ

お役に立てて良かったです😊
もし土曜日に行く場合隔週で休診日だった気がするので、良かったらHPチェックしてみてください!

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

ありがとうございます!

• 1月22日