※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の息子、日曜日のお昼頃から熱が出始めました。昨日も熱は下が…

1歳5ヵ月の息子、日曜日のお昼頃から熱が出始めました。昨日も熱は下がらず38~39℃台を行ったりきたり‥心配になって昨日病院へ連れて行ったんですがインフルエンザは陰性。とりあえず風邪の薬と解熱剤をもらったんですが‥
今日には下がるのかなと思っていたら、さほど変わらず(/_;)さっき計ったら39.8℃‥しんどいのかずっとグズグズしてます。

症状的には高熱、咳、鼻水とインフルエンザっぽいんですが陰性から陽性に変わることはあるんでしょうか?

先生は薬飲んでもぐったりしてたり、変わらないようであればまた来てねと言われたんですが‥
明日は病院休みなので、行くなら今日の午後しかなくて😢昨日行ったばかりですが、再度行ったほうがいいと思いますか?

コメント