※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

ノンカフェインのお茶で、ルイボスや黒豆茶が好きな方が、安くて美味しいおすすめを探しています。ルイボスティー単体は苦手だそうです。

皆さんノンカフェインのお茶は何飲んでますか?

基本は麦茶を飲んでるんですが、飽きるのもあり寝る前とかおやつとかに今は温かい飲み物を飲んでます。
無印のノンカフェインのルイボスと黒豆茶のティーバッグのを飲んでたんですが無くなってしまって💦安くもないしわざわざ買いに行くのも少し面倒だなと今更思えてきて…

なのでスーパーやAmazonなどで買えてできるだけ安めの尚かつ美味しい物は何かありませんか?
ちなみにルイボスティー単体は苦手です😣

コメント

so9i3a

十六茶や爽健美茶飲んでますよ。
最近になってからミルクアップブレンドも飲み始めましたよ。

• はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません💦💦

そういえばそこがありましたね‼すっかり忘れてました‼笑
    さっそうと買ってこないと🤣

• 1月25日
  • so9i3a

so9i3a

とんでもないです。

私的には十六茶の方がおススメです。
    爽健美茶はイマイチでした。

• 1月25日
ごん(21)

ごぼう茶オススメです!
食物繊維も入ってるので、便通もよくなり、むくみ予防にも効果的です!

• はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません💦💦

前に授乳中によく飲んでましたが、妊娠中でも確かに良いですね‼便秘気味になったきたので飲むと良さそうです😃
    早速見に行かないと‼

• 1月25日