※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
ココロ・悩み

義理両親や旦那との関係で悩んでいます。感謝や気遣いが足りないと感じています。義理妹に対する不満もあります。どうすればいいでしょうか?

義理両親に、何にも言えない旦那…
情けない!
言ったら倍返しになるから、めんどくさいから言わないとか言ってるけど、言えないのと、言わないのは違うと思う!

この間の、お宮参り、お食い初めも私や、私の両親に嫌味を言ってきた義母…
それを聞いていた、義理父、旦那!
何にも言い返さない。

あとから、一言ガツンと言えば違うと思うけど、
言わない。

私の両親と同居していてかなりお世話になってるのに、
労りの気持ちはないんだろうか…

旦那が義理妹が同棲するから、義理妹に食器、ガスコンロ買ってやれとか、意味わかんない!
なんで?私が買わなきゃいけないの?
義理妹も頼ってくるな!散々、私のこと悪口言ってたくせに、調子がよすぎる。
義母に買って貰えばいいぢゃん!

義理両親、義理妹、旦那、似てるからイライラする。
イライラしかしないし、いつも嫌な思いしかしない。

私が、器が小さいですかね?
義理妹に、ガスコンロ、食器を買ってあげたほうがいいをですか?

コメント

くらげ

何故買わないといけないのかわかりませんね。。
どうしてもならカセットコンロと100均のお皿か紙皿でいいんじゃないですか😂

す

買わなくていいと思います。買うとしても気持ち程度の贈り物ですよね…
結婚するわけでもないのに、厚かましいというか。
好きな人と一緒に住むための必要なものを揃えられる程度も稼げてないの?無能なの??貯金って知ってる??
みたいな……笑