※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

離乳食の時のイスを買おうと思っています!8ヶ月頃まではカリブに座って…

離乳食の時のイスを買おうと思っています!

8ヶ月頃まではカリブに座って食べてましたが
テーブルは外すし抜け出すしで床に座らせても
動きまくって、歩行器で食べてましたがほぼ立ってる状態で
歩行器でも抜け出そうとするようになり
動けないのが嫌なのかんー!!っと怒るので
今は机につかまり立ちして食べさせてます💧
ですが、やっぱりちゃんと座って食べないとな、と思い💧

うちはローテーブルしかないので
テーブル付きのローチェアで抜け出しにくいやつ
オススメ教えてください!

コメント

あき

インジェニュイティ使っていますが、ベルトもあるので今のところ抜け出さずに座って食べてます😊