※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

ベビー布団にはバッグdeクーファンを使えるか迷っています。布団を用意した方がいいでしょうか?

ベビー布団についてです。

バッグdeクーファンを購入済です。
広げてベビー布団の代わりにもなるかなと思ったのですが
布団は布団で用意した方がいいのでしょうか?💦

コメント

まま

どういったスタイルで寝るかによると思います。
布団で添い寝ならなしでも横に寝かせればいいですし、ベッドで添い寝ならそのクーファンごとでもいいですしファルスカのようなものでもいいと思います。
ベビーベッドならそれ専用がいいと思います。

うちは布団ですが新生児期は抱っこ布団がとても役立ちました(´,,・ω・,,`)

• mana

mana

ありがとうございます✨
    自分がベッドなので
    ベッドで添い寝になるかなと思ってます。
    ベビーベッドも考えたんですけど家が狭いのでベビーベッドは厳しいかなと、、

• 1月22日
  • まま

まま

ご自身のお使いのベッドは柔らかいですか?
    柔らかいならファルスカのようなベッドインベッドのようなものを考えた方が良い(安全)かと思います。
    クーファンは持ち歩き用ならやっぱりファルスカのようなものがベッドの上に置くには良いのではないかなと思います。

• 1月22日
  • mana

mana

ベッドのマットレス直なので硬い方だと思います。
    敷布団は使わずに厚めの敷パッドのみで毛布と掛け布団です。
    旦那と一緒になってるので
    生まれたらどっちかが床に敷布団になるか、ベッドの高さもないので床にクーファン直置きかなと思ってます。

• 1月22日