※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

来月土日でディズニーに行く予定です。バケーションパッケージで土曜日…

来月土日でディズニーに行く予定です。
バケーションパッケージで土曜日のクリスタルパレスレストランの朝食を予約予定なのですが、予約開始時間前後はいつにも増してホームページやアプリから予約ページに接続がしづらくなっていて予約が取れるか不安です。
今まで土日のクリスタルパレスレストランの予約を取むたことのある方、予約を取るコツがあれば教えて下さい。。あと、なかなか接続できなかった場合予約受付開始してからどれくらいで満席になってしまうのでしょうか??
例えば…アプリからよりホームページからの方が接続しやすかったりしますか?

(クリスタルパレスに行く日にちは土曜日にしています。チェックインの翌日以降だと予約が取りやすいことは以前こちらで教えていただきましたが、今回は2人子連れで移動をするのは大変なので土曜日に行きたいと考えています。)

コメント

ままり

スマホよりパソコンのが繋がりやすいですよ!

• あきんこ

あきんこ

そうなんですね!!ただ、我が家のパソコンはしばらく使っていなくて。。今回は携帯からチャレンジします💦

• 1月22日
ちゃんま

ネットではアプリでも公式ホームページでもどちらも繋がりにくく、わたしも11月にルアウを取ろうと13人くらいの団体でしたが、予約取るのに必死でした、、8人くらいで予約取るためにケータイ開いてましたが取れたのは1人で8人マックスだけ取れてあとは翌日以降のキャンセル待ちを毎日覗いてました!
なんとか全員分取ることができたので楽しかったです!

もしかしたらホテル宿泊なら電話で予約できるかもしれないです!もし時間あったら予約取る前に電話してみて宿泊なんですが電話で予約できるか聞いてみてから予約当日に電話待ちしてみるのもいいかもです!

私たちが電話したら電話予約できるのは宿泊される方のみになります〜って言われたのでもしかしたらできるかもしれないです!

• あきんこ

あきんこ

どちらも繋がりにくいんですね。。取れる気がしません(笑)
    でも、キャンセル拾い結構できた方も多いみたいなので希望を捨てずに頑張ってみようと思います!

確認したらやっぱり朝食はネットからしか予約できないようです。。😭

• 1月22日

バケパでもなかなか取れなくて、こまめにキャンセル待ち見ていたらクリスタルパレスの朝食のキャンセル拾い成功しましたよ☺︎たしか1週間くらい前だったと思います♡

• あきんこ

あきんこ

バケパでも取りにくいってなると厳しそうですね😰でも、キャンセル拾い結構取れてるみたいなので、諦めずにちょこちょこ見てみたいと思います!!

• 1月22日
✩sea✩

クリパレ朝食は、だいたい予約開始から5分で満席になってる事が多いですね(^_^;)
うちはたまたま行く日、当日の朝5時にキャンセル拾い出来ました!
ここ最近全然予約が取れないので、けっこうキャンセル拾いのために見てますが、クリパレ朝食が時々出てますね(*´-`)
取れなかった場合には、キャンセル拾いも希望があるので、頑張ってください(◍•ᴗ•◍)

• あきんこ

あきんこ

当日の5時!!🙄それは、頑張った甲斐がありますね😆
    私も頑張ってみようと思います💦💦

• 1月22日