※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかママ
子育て・グッズ

おっぱい星人でつらい。泣き止まず、旦那や義父がおっぱい欲しいと言う。おっぱいあげるのが大変でしんどい。

おっぱい星人すぎてつらい。朝起きてからずーっとおっぱい。あげないと泣き止まない。泣いてたら旦那や義父は「おっぱい欲しいんじゃないか」って。んなことわかってるからだまってて。おっぱいあげるのがどんだけ大変か。1日数回ならいいよ。はあもうしんどい。

コメント

るん

あーわかります😅
実母からおっぱい欲しいんじゃないとか
そっちゅう言ってきます。
いや、そんなん本人も分かってるし!!
何も口出しすんなって
イライラしちゃいます😩

• たかママ

たかママ

おっぱい飲み続けられるとなにもできないしイライラしますが!それでも頑張って乳やってるのに、周りに言われるとイラッとしますよね😤

• 1月22日
りか

やたらおっぱいじゃない?
って言われると嫌ですよね🙄
子供だっておっぱいじゃなくても
ただ抱っこしてほしいとか
ねむたいとかもあるのにって
思います🤣🤣

• たかママ

たかママ

ありますあります〜〜!
    おっぱい飲みながらの寝かしつけは嫌だから眠い時はおっぱいあげないようにしてるのに、おっぱいあげたら?とかいわれたら、色々考えてるから黙っとけーーーてなります笑😤

• 1月22日
mama

息子も2歳過ぎても
おっぱい星人でした😓
やっと!やっと!!!
2歳2、3ヶ月の頃に
自然とやめることができました😭

• たかママ

たかママ

おおー👏長い期間お疲れさまでした!!それ聞いて元気が出ました‼️私も頑張ります!!

• 1月22日