※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。子宮口2cmで前駆陣痛もなく、焦りを感じています。出産が近づくと焦る理由がわからないです。早く産みたいです。

もうちょっとなのに、モヤモヤが止まらない😭💔
38w5dです。昨日の検診で子宮口2cmと言われ、満月もあって前駆陣痛やおしるしなど期待したけどなにも来ず…😭
焦らなくたって予定日まで10日切ってるのに( p_q)エ-ン上の子の時もそうだったけどなんで出産間近になるとこんなに焦るんでしょうか💦😢

早く産みたい…

コメント

u___u

めちゃくちゃ分かります😢
1人目妊娠中の時より今回の方が焦ってます😅

おしるしもまだなく、今から検診なのですが、子宮口開いてなかったらどうしよとか考えてます😭😭

• こりん

こりん

なんでなんでしょうね〜😭💦
    本当に生まれるのかな…なんて思ってしまいます😂

• 1月22日
babyちゃん

同じ週数だったのでコメントさせてもらいました( ´-`)
私も昨日検診で子宮口2センチといわれました😱💧 前駆陣痛はありますが、おしるしはまだきてないです😭

• こりん

こりん

わぉ❣️同じですね😍✨
    一人目の時はおしるしなく陣痛が来たので来ない事もあるかもしれませんが、何か予兆が欲しいですよね…😢

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんでね😳😳
    おしるしないひともいるんですね💕
    前駆陣痛くらいしかまだきてないです(ToT)

• 1月22日
  • こりん

こりん

私も正産期入ってから2回ほど電話しようか迷うくらいの前駆が来てたんですが、毎回1時間半ほどで遠のき、ここ何日かはまたパッタリ…😭

身体が限界です💦

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

前駆陣痛って結構ややこしんですね(ToT)

私も今日は生理痛+腰の痛み+お腹のはり+膣のツーンとしたかんじがあって、ほとんどゴロゴロしてます(笑)

• 1月22日
  • こりん

こりん

私の場合前駆なのに明日規則的で、でも陣痛ってこんなんじゃなかったような…とか迷ってるうちに遠のくという😂💔

身体しんどいと動きたくなくなりますよね💦動いて確実に産まれる❣️というなら動けるのに(笑)🙄
    もう内容量が限界なんだと思いますが、座ってても少し猫背にするだけでお腹が四角くなって苦しいです😭常に沿ってないとww

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

お腹も背中も苦しくなりますよね😱💧 最近はすぐ腰に痛みがくるようになってきちゃいました(ToT)

• 1月22日
  • こりん

こりん

腰も痛いですよね😭私は恥骨が激痛で、寝返りのたびに起きてしまうのでとっても寝不足です🙄
    お互い早く陣痛が来ますように…✨😂

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

次々と痛いところが増えますよね😂😂
    本当、出産頑張りましょう😭

• 1月22日
いりたけ🍄

分かります!!
この焦る気持ちって何なんでしょうね😅
焦らなくても産まれるし、早く産むのが偉いわけでもないのになぜか焦っちゃうんですよね🤔💦

私は今日39w2dでやっとおしるしが来ましたが、いつ陣痛が来るのやら……

• こりん

こりん

そうなんですよね〜😭
    おしるし来たんですねっ💡😳おしるしから陣痛が来る時間もまちまちらしいですが、予兆が羨ましいです😭✨

• 1月22日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も38w5dの時は何の予兆もなかったですよ!
    前駆陣痛すらおさまっちゃってて……
    家族でインフルエンザになってたのでそれどころではなかったのですが(笑)

おしるしも急に来るから、いつ来るか楽しみですね☺️

• 1月22日
  • こりん

こりん

我が家も先週先々週インフルテロにやられました😂💦

昨日検診でグリグリではなかったんですが、子宮口の開きを調べるのにちょっと痛かったのでおしるしもどき期待したんですが、何もありませんでした😭💦

• 1月22日