※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

諫早市周辺の皮膚科、歯医者、耳鼻科のおすすめ情報を教えてください。ありがとうございます。

おはようございます✨
来月から長崎県諫早市にお引越しします!現在上の子の皮膚が弱く皮膚科に通ってるのですがオススメの皮膚科があればおしえていただきたいです🙇‍♀️

また、歯医者や耳鼻科も教えていただけるとたすかります💦😅

住む場所は佐賀と長崎の県境になります(><)

教えてくださいばかりで申し訳ないのですが、諫早市にお住いの方是非よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

こんにちは。諫早に住んでます。
私の子供も皮膚が弱く通院してます。
いろいろ行ってみたけど、今はにしむらクリニックです。女医さんで感じがいいし、皮膚の状態も良くなってます😀

• まま

まま

ありがとうございます✨
    とても参考になります☺️!助かりました✨回答していただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1月22日

こんばんは。
既出ですが、私も皮膚科は西村クリニックに1票です😊
人気の医院で混雑しているため早めの電話予約をお勧めします!
無料駐車場は複数ありますが割りと混んでいます💦

耳鼻科は、原口耳鼻咽喉科(超人気、混雑、無料駐車場極少狭)と大久保耳鼻咽喉科医院(無料駐車場有、空いてる)に通っています。
どちらも先生は最高に優しく診察も丁寧で見立ても良いです。
早く診て欲しいとか、風邪が流行ってるから空いてる方がいいとか、その時の状況で使い分けています😊

歯科については、子どもはまだ受診したことはなくママさんに向けて…。
私は、無料託児あり・痛くない治療がモットーの助村歯科に通っています🍀
ホームページからネット予約可、無料駐車場あります🙆

引っ越しお気をつけて😌

• まま

まま

コメントありがとうございます!

耳鼻科や歯医者まで本当にありがとうございます(><)!
    急遽決まった引越しだったので助かりました!💦
    教えていただいたところに行こうと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月22日