※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

昨日、豚しゃぶの残りにうどんと卵をおとしてめちゃくちゃおいしそうな…

昨日、豚しゃぶの残りに
うどんと卵をおとして
めちゃくちゃおいしそうな感じだったのに、
みた瞬間
「なんか、ねこのごはんみたい...」
といって、一切、手をつけず
他のおかずもほぼ手をつけず
(何かひとつ気に食わなかったら、全部たべないヤツ)
インスタントラーメン、白ご飯、卵焼きを要求してきた旦那
(╬‐д‐)

溶き卵じゃなく
月見にしてたらまぁ食べてたのかもやけど
ほんま腹立つ
٩(🔥⌑ 🔥)ง

どこがねこのごはんやねん
(`Δ´)

ムカつくから
毎朝グラノーラやけど
うどんめっちゃ食べてやった!!

まだまだ残ってるから
昼も食べよ😑

コメント