※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

15週の妊婦です。排尿後におへそ周辺が痛むことがあります。膀胱炎ではないと思いますが、同じ症状を経験した方いますか?検診では問題なかったが最近痛みを感じます。

現在15w妊婦です。排尿したあと、お臍周辺が痛くなります💦膀胱炎にしては上だから違うと思うんですが、トイレの後痛くなったことある人いますか?排尿もなかなか出にくいときあって💦最近検診うけたばっかりでそのときはなんでもなかったので気にしなかったんですが、、。最近痛いなって思うようになって💦同じような方いますか?

コメント

私もトイレしたあと痛いことありました!
生理のときでも妊娠中でもあります😂
妊娠中ならトイレいって膀胱が小さくなって子宮が収縮するのかな〜と思ってます💧

• ぷー

ぷー

子宮の収縮なんですかね😱夜中寒くてトイレいきたくなくて我慢してるのが悪いかもしれません😂確かにすぐおさまるんですよね😱あまり気にしなくても大丈夫そうな感じですね😊ありがとうございます☺

• 1月22日