※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
産婦人科・小児科

木村産婦人科は性別は教えてくれませんか?第二子の検診はどこでするか迷っています。

幸手市にある木村産婦人科さんは 今もやはり性別は教えてくれないのですか?これからもし第二子が出来たらの場合、どこの産婦人科で検診などお願いしようか迷ってまして、、わかるかたいたらお願いします!

コメント

すー

今木村産婦人科さんにお世話になってますが教えてくれません(>_<)

教えてくれないと聞いていたので私からも特に聞いたりしなかったからなのか性別言ったっけ?と何度も見て教えてくれそうにはなるのですが…胎盤で隠れてて見えない💦と結局性別分からずこれから出産です…(>_<)♫

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😊赤ちゃん楽しみですね💕
    私は1人目はほかの産院で性別を教えてくれたので名前や準備はしやすかったのですが、出産費用で考えると2人目は木村産婦人科さんもいいなと思ったのですが教えてくれないという噂を聞いていて😂💦

• 1月22日
  • すー

すー

そうなんですね♫
    名前は両方考えて肌着などは黄色系で揃えました笑

出産費は安いと思います(^^)
    初診はお金かかりますがその後は助成券で収まってます!

• 1月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

性別が、わからないと黄色が無難ですよね😂

やはり、そうなんですね🎶
    安いのは妊婦検診ってお金かかるから助かりますよね😊1人目の時にお世話になったところは、ほぼ毎回助成券だけだと足りなかったので😱

• 1月22日
  • すー

すー

はい💦
    そうなんですね(>_<)
    安いの助かります(*^^*)

• 1月22日