※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

チェックワンは蒸発線出にくいと聞いたけど、蒸発線かな?生理予定日は2〜4日のどこか。線は10分後に出た。欲しい気持ちを旦那に伝えたい。

チェックワンは蒸発線出にくいと聞いたのですが、さすがにこれは蒸発線でしょうか?(´Д` )
希望まだありそうでしょうか??

上が一昨日、下が今日で生理予定日は2〜4日のどこかあたりです。どちらもすぐに線が出ず、終了サインが出て10分後くらいに線が出ました。

あー今にも生理きそうで(ー ー;)
旦那に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれて思わず子種!っていうくらい欲しいんですー(ー ー;)

コメント

mi

私も最初は出るまで時間がかかり濃さもこのくらいで妊娠してました!

  • ふさふさ

    ふさふさ

    今回先週から腹痛やらムカつきやらが続いてたのて過度な期待があって最初から反応しないことに泣きそうでした!
    まだまだ立ち直れる覚悟もしつつ期待して待っときます笑
    ありがとうございます!

    • 2月4日
  • mi

    mi

    また2、3日後にやったら違うかもしれません!赤ちゃんできていますように♡

    • 2月4日
  • ふさふさ

    ふさふさ

    今度は数日待ってみます!
    それが待てないんだよなぁ(´Д` )

    • 2月4日
chanriomama

私も欲しくて出た時薄かったので期待薄で次の日に病院行きましたが妊娠していました(*^o^*)
していますように!!

  • ふさふさ

    ふさふさ

    ありがとうございます!
    この数日トイレに行くことすらドキドキですw

    • 2月4日
  • chanriomama

    chanriomama

    その気持ちめっちゃわかります!!

    • 2月4日
ぺこちゃん^o^

最終仲良しはいつですか?

  • ふさふさ

    ふさふさ

    最終は19日です。
    排卵検査薬使って17と19日にしました。

    • 2月4日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    2/9にもう一度検査薬をやってみたらどうでしょうか?

    • 2月4日
  • ふさふさ

    ふさふさ

    そうですね!
    本当は一昨日薄かったので1週間あけるつもりが我慢できなくてまたしちゃいました。
    それまでは生理来ないこと祈るばかりです!

    • 2月4日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    最初仲良しから3週間後に陰性だったら妊娠の可能性は基本的にないです🙂

    • 2月4日