※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
お出かけ

たまひよ写真館を利用した方、教えてください☺️今度、お宮参りの写真を…

たまひよ写真館を利用した方、教えてください☺️

今度、お宮参りの写真を撮りに行くのですが、上の子も衣装を借りれるのでしょうか??

コメント

あおひな

11月に北千住のたまひよ写真館でお宮参りの写真を撮りました。上の子の衣装も貸してもらえましたよ☺️

• ぷにこ

ぷにこ

ありがとうございます!!
    ちなみに靴の貸し出しはなかったですか??
    きちんとした格好させようかと思ってるのですが、靴がカラフルだとなー、なんてふと思いまして🤔

• 1月22日
あおひな

靴の貸し出しはあるかどうか分からないです。持っているのが黒のスニーカーだったので気にしていませんでした😯
セットアップを借りて黒のニューバランスで撮りました。
長男はパパに抱っこしての集合写真だったのでアップ写真の時思いのほか靴は目立ってました😑綺麗にしておけば良かったとちょっと後悔です(笑)

• ぷにこ

ぷにこ

そろそろ、たまひよ写真館から事前連絡が来ると思うのでその時に靴は聞いてみようと思います(*^^*)
    黒の靴持ってたら良いですね✨
    うちはネイビー持ってるのでそれで行こうと思います!
    抱っこの撮影なんですね😊
    確かに靴目立ちそうですね👟
    私も洗っておこうと思いました!
    良い情報聞けて良かったです✨

• 1月22日