※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
家族・旦那

愚痴です笑ふと思い出してムカついたので書かせてください😓今日旦那と息…

愚痴です笑
ふと思い出してムカついたので書かせてください😓
今日旦那と息子と近くのイオンをプラプラしていて
ABCマート👠のアウトレットがあったのでみていた時、
可愛いスニーカーがあったのですがサイズが25センチだったんです..それを旦那に言ったら一言
その見た目からして足25センチくらいあるんぢゃないの?笑って💢165センチで産後太りしてる今太ったの気にしてる今言われてムカつきました😡
あと暇で歩き回ってた時お互い特に服屋さんに入ることなく(私は産後太りで入る服がなさそうだから笑)旦那に服買わなくていいの〜?と聞いた際に言われた一言
服に興味わかないな〜恋してないからかな〜
って😱😱😱😱😱は???ってなりました笑
恋をしていないから???????
遠回しに好きぢゃないってこと???
と頭が?だらけになりましたが今思うと
産後太りして戻らなかったら女として見れなくなるかも発言をされていたのでそうゆうことかなと思います😡
楽しい外出のはずが旦那のクソ発言のせいで楽しくなくなりました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは160センチで
靴のサイズ25センチなんですが
(男友達と同じサイズ…)
かなり気にしてるので
旦那にそんなこと言われようもんなら
シバキ回しますね🔪🔪🔪

ほんとに男のデリカシーない発言
腹立ちますよね🔥
うちの旦那は絶対言う前に
「失礼なこといっていい?」と
確認とってきますが(これがまた腹立つ)
「察したからいうな😇」
と言ってます😒😒😒

  • 55

    55

    先に失礼なこと言っていい?って自覚があるんですね😂😂😂
    ほんとにデリカシーない発言むかつきます💢💢💢
    何でも言える関係だからこそこっちの気持ちを考えてほしいです😭

    • 1月22日
あきこ

冗談でもぶちギレます😌ちょっとからかうにしても悪質です!
嫌なことは言った方がいいですよ!
うちの旦那はデリカシーない発言多かったですが、だいぶマシになりました🤔笑

  • 55

    55

    ほんとに悪質ですよね😱
    嫌な顔はしてると思うんですが察してないんでしょうか💦笑
    言葉にしてみようと思います😂😂😂

    • 1月22日
かまぼこ

うちの旦那も似たようにデリカシーない発言ばかりしてきます。ムカつきますね!!少し怒って反論してましたが、それじゃ伝わらないみたいで今度からがちで悲しがる作戦でいこうと思ってます😂

  • 55

    55

    デリカシーのない発言むかつきますよね😂😂😂私も言ってもはいはいみたいな感じなので治りません😱

    • 1月22日