※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

性癖やプレイについての考えは普通ですか?旦那がノーマル派で私が不安に感じることは変ですか?

苦手な方はスルーしてください。
人には言えないけどこんな性癖持ってますとか、かなわないけどこんなプレイしてみたいとかそういうのってみんな持ってるものなんですか?
うちの旦那はノーマルが好きなタイプなので余計に私そんなこと考えちゃって。変なんですかね。

コメント

eri

ある程度あると思います!SとかMみたいなかんじで!

普通なのってマンネリもあるので、したいことあるなら したいですよね☺️💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありますよね。でもそれってやっぱり相手の気持ちあってのことなのでこっちからお願いして無理矢理やってもらってもあまりつまらないっていうか。浮気とかするつもりないんですけどこういう気持ちどうしたらいいんですかね。

• 1月22日
  • eri

eri

たしかに向こうがしたくないのに強要したりイヤイヤされても興奮しませんよねー。んー。でも結婚してる以上旦那さん以外は考えられないので やっぱり理解してしてもらうか、我慢して求めないか…ですかね😢

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    時々勝手にいろいろ妄想してる自分が情けないというか恥ずかしいというかなんだかだんだん虚しくなってくるんですよね。

• 1月22日
ママ

ありますあります(笑)
変じゃないですよ!普通だと思いますよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    でもそれがどんなに叶えてもらえないことだったりするとなんだか考えてる自分がだんだん虚しくなってきて。
    旦那はおとんと二ノーマルが好きなのでというかそれで満足する人なのでこちらがして欲しいことを伝えて無理矢理やってもらっても何だか盛り上がらないですしね。

• 1月22日
  • ママ

ママ

それは難しいですね💦
    ぷちままさんのやりたいプレイとかにまず興味持ってもらう所から始めるしかないんですかね😣
    確かに無理やりは盛り上がらないし虚しくなりますよね😭

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。おそらく満足してないのは私の方だけだと思うので私が我慢すればいいだけなんですけどね。

• 1月22日
クロちゃん

めっちゃあります!私も旦那はノーマルだけど、私はちょっと変で😅
願望だけは伝えてます。笑いながら話して、実行はしてないですが😅
なかなか実行できることではないので、旦那と話しながら想像だけして満足するようにしてます。。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    自分の願望、旦那さんにちゃんと話せてるんですね。うらやましいです。
    私も、何かいつもと違ったことをしたいとは言っているのですが、なかなか自分の本心を伝えられずにいます。しかも伝えたとしてもなかなかそれこそ実現できることでは無いですしね。私もおそらくめちゃくちゃ変態です。

• 1月22日
あっちゃん

私も、旦那がノーマルなので物足りないな…もっと刺激欲しいなって思っちゃいます…
なので、子供が産まれて落ち着いたら息抜きと称して電マとか置いてあるホテルに行ってみようかな?とか思っちゃいました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような方がいて安心しました。
    私もそういうところ行きたいと思って前に話してみたことがあったのですが、家があるのにお金かかるところにわざわざ行かなくてもいいじゃんって言われて確かにって思ってそれからはなかなか言い出せなくなりました。
    自分でおもちゃとか買うのもなんだか虚しいですし、どうしたらいいんでしょうね。我慢するしかないですよね。

• 1月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

私なら、旦那に隠して買ったりしちゃうかもです😅

• 1月22日