※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

33週の妊婦です。産休中で何をするか迷っています。皆さんはどのように過ごしていましたか?

33w0dの妊婦です🤰!
今月初めに産休に無事入りました。今まで働き詰めの日々を過ごしていたので、何も予定のない日は何をしていいのか分かりません🤔
産休中で何も予定のない日、皆さんはどのように過ごしていましたか?教えてください🌙

コメント

たまこま

友人は子供のおもちゃとか帽子とか作ってましたよ!
私はひたすらグータラしてたまに友達と近くのカフェにいったりしてました(笑)

• ちび

ちび

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今のところ私もグータラなので、帽子作りとか考えにも及びませんでした😭

• 1月22日
◎

断捨離、カフェ巡り、整骨院、オムツが安い店探し
エコーアルバム作り、カラオケ、
夫婦でしか行けないところなどです*\(^o^)/*

• ちび

ちび

断捨離はスッキリしそうですね!
    さっそく天気のいい日に換気しながらひたすら断捨離してみます💙!

• 1月22日

友達と遊んだり本を読んだり、ひたすら寝たりカラオケとかですね✨
産後は自分の時間が一切なくなるので、ゆっくりできるときにゆっくりしてた方がいいですよ☺

• ちび

ちび

カラオケ行かれる方多いですね!
    うちも徒歩3分のとこにカラオケがあるので一人カラオケ挑戦してみようかなと…😤❤️

• 1月22日
miyuu

私は1人でゆっくりしたり、旦那と出かけたり、していました!!✨この間に、1人の時間や夫婦2人でゆっくりとできる時を満喫したら良いと思います♡

• ちび

ちび

夫婦の時間が増えたのは確かにとても嬉しいです😆
    今のうちに夫婦の時間を大切にしないとですね🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます♡

• 1月22日
あっちゃん☺︎

ひとまず、お仕事お疲れ様でした(*´-`)

ひたすらグーたらしてましたよーw

録画したドラマ見たり、映画見たり、ベビー用品の雑誌見たり、塗り絵したり、お散歩したり、お菓子作ったり、本読んだり、ゴロゴロしたり。

あとは、エコー写真のアルバムを作るのが楽しかったですねー😊

• ちび

ちび

温かいお言葉ありがとうございます🥺!
    エコー写真のアルバムいいですね!
    私まだエコー用の簡易の写真アルバムに適当に詰めてるだけなので綺麗にまとめてみようかなと思います🧡

• 1月22日
  • あっちゃん☺︎

あっちゃん☺︎

エコー写真、日が経つと白く焼けちゃう事があるみたいで、一度白黒コピーした方がいい!って調べたら出てきたので、私はめんどくさいけど、コピーして、マスキングテープとかで頑張って可愛くしました(*´-`)w 私は母子手帳にあんまり記録してなかったから、その時の身体の事とかも一緒に書き込んだりしてましたよ♪

まだもう少し出産まで時間があるので、旦那さんとデートしたり、子供がいたら行けない所とか行って、無理しないように楽しんでくださいね😊

• 1月22日
あお

お仕事お疲れ様でした😄✨
産休入った途端、友達との予定を入れまくりました!!
あとは、散歩したり😅
漫画読み漁ってましたね🌟

• ちび

ちび

ありがとうございます☺️🧡
    散歩、運動やっぱりしなきゃですよね。産休前は産休入ったら歩くぞ!と意気込んでいたのにいざ入ったら行動に移せず…がんばります🚶‍♂️!

• 1月22日
すー

お仕事お疲れさまでした(*^^*)

わたしはスタイやエコーアルバム作りました(^^)✨
お散歩したりお昼寝したりお友達と会ったり…旦那さんとちょっと高めのご飯に行ったりしました♫

• ちび

ちび

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    高めのご飯いいですね!こどもがいたりするとなかなかそういう所も行けないですもんね🍽
    計画立ててみます♡

• 1月22日