※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

松阪市でおっぱいのマッサージをしてくれる場所や料金を教えてください。息子が母乳を飲まなくなり、脱水が心配です。

もしかしたら母乳の質が落ちたのか直母で飲んでくれなくなりました😭💦

松阪市でおっぱいのマッサージなどを行ってくれるところはありますか?
また値段もよければ教えて頂きたいです🙏✨

離乳食一切食べず、完母なのに昨日から直母拒否で水分がほとんどとれず脱水が心配なので早めに改善したいなと😣

コメント

さーたん

スプーンでアクアライトとかあげてみたらどうですか?
マグとかでミルクとかも!

• くま

くま

スプーンやコップで水分は与えてるんですけど1回で飲める量が少なくすぐに嫌がるんです😩💦

搾乳したものも途中で吐き出します💔

• 1月22日
ちょ

行ったことはないですが南産婦人科、ナオミレディースクリニック、河合産婦人科で母乳外来してるのは知ってます。
南さんは他院で出産された方でも大丈夫みたいですが、ナオミさん、河合さんはわかりません。

お値段もわからないですが、一度電話で問い合わせてみたらいかがですか?

• くま

くま

電話してナオミさんにお世話になってきました😓✨
    おっぱいも本人も異常なく、もしかしたら突然の卒乳の可能性もあると言われました(´;ω;`)

回答ありがとうございます🎊

• 1月22日