※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ちひろ☆☆。
妊活

婦人科で黄体機能不全と診断され、治療が始まる。通う病院を迷っており、不安や憂鬱を感じているが、子供が欲しいため悩んでいる。

今婦人科の病院にかよってるんですが黄体機能不全といわれました。
今度から治療が始まります。
今通ってるとこは友達がおすすめするとこなんですけど場所が遠くて家の近くに婦人科があるんでそこに行ってみようかとおもってます。
でも口コミもないし正直不安😖💧
また同じ検査をするのかと思うと憂鬱になります。
通うなら近いとこの方がいいし、
迷ってます。
病院にいくってだけでストレスにもなるから行くのやめようかと思いましたがはやく子供がほしいのでいろいろ悩んでます(TT)

コメント

黄体機能不全と言われ、転院考えてるようなら不妊専門に行かれた方が妊娠への近道だと思います。
自然妊娠を望んでいる人以外は、黄体機能不全と言われた以上どこの病院でも毎月血液検査や薬の処方、もしくは注射は付きまとう物だと思っていなければ治療はできません😵