※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみそう
妊娠・出産

二人目を妊娠中の36週の妊婦です。以前よりよく顔を出していたこともあ…

二人目を妊娠中の36週の妊婦です。
上の子は2歳5ヶ月で、2週間前から実家にお世話になっています。
以前よりよく顔を出していたこともあり、じーじ、ばーばとは仲良しです。
2時間ほど預けて病院に行くことはできるのですが、寝かし付けや抱っこなどどうしてもママじゃないとイヤイヤと大泣きしてしまい色々試みましたが無理でした。
私の姿が見える限り、甘えてしまうのかなと思うのですが、入院中のことが心配で心配で仕方ありません…
日中は公園に連れていってもらったり、アンパンマンが好きなのでDVDを借りておいて泣いたときに見せてもらおうかと思っているのですが、1週間もどうしたら良いのか不安です。
旦那は2、3日なら休めそうと言っていますが、どうなるかわかりません。
二人目、三人目を出産で入院中に上のお子さんを実家で見てもらっていたかた、どのようにされていたのか教えてください。

コメント