※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

日曜日に義両親を新居に呼びます!晩御飯を一緒に食べる予定ですが、何を…

日曜日に義両親を新居に呼びます!

晩御飯を一緒に食べる予定ですが、何をメインにすればいいか悩んでおります...

昼過ぎから来てもらう予定なので、おやつにケーキを作ってコーヒーと共に出すのは決めてます!
晩御飯はサラダや、義父が好きなお刺身は決定してますが他は何も決まっていません😢

皆さんの知恵をお貸しください😢
めっちゃ難しい!ってやつでなければなんでも作ります!
予算もありません。
義両親は60代、あとは主人と私と1歳の子供です。

前に招待した時は手巻き寿司、サラダ、汁物、漬物、豚の角煮でした(その時もママリにお世話になりました...(笑))

よろしくお願いします😢

コメント

あい

天ぷらとかはどうでしょうか?

rin

前回豚の角煮を食べたというと、好物は魚だけどお肉も食べるのでしょうか?

それならマックスバリュなどで売っているローストビーフの素を使ってローストビーフ、付け合わせにスライス玉ねぎ

大根とふきの煮物であっさりと

スナフキン

うちも先日義両親を招いて新築祝いしました。
その時はローストビーフとエビピラフ、サラダ、サーモンのカルパッチョ、ちくわの大葉と紅生姜巻き(我が家のオリジナル料理)を作りました😊