※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴとエアバギーココ、どちらがおすすめですか?他におすすめの3輪ベビーカーがあれば教えてください。

3輪ベビーカーについて✩︎⡱

アップリカのスムーヴかエアバギーココ
どちらがオススメですか?

この2つ以外にも3輪ベビーカーで
オススメありましたら教えて下さい。

コメント

るんるん

初めまして!
アップリカのスムーヴを使っています。

メリット
○エアータイヤで安定感抜群!
スイスイとスムーズに走行できます。

○ハイシート
夫婦共々、高身長なのでハイシートの方が乗せ降ろしは楽です。

○大きさ
これは人によりメリットでもあり、デメリットでもあるかもしれませんが、、
うちの子はビッグベビーで、他のベビーカーは窮屈そうでしたが、スムーヴはビッグベビーでもなんのその!!(笑)

デメリット
○重さ
やはり9kgという重さですね。

○大きさ
メリットにもでてきましたが、やはり大きいので場所はとるかなと、、

うちは、試乗させたかったので子どもが産まれてから生後2ヶ月の時にベビーカーを購入しました。

最初スムーヴを買うつもりは、これっぽっちもありませんでした(笑)

が、ビッグベビーの息子は目星をつけていたベビーカーに試乗させると窮屈そうにしていて目星をつけていたのはことごとく却下。

スムーヴは、広くゆったりとしていて1番息子にしっくりしていたので購入しました。

デメリットもありますが、うちはコレで良かったなぁ〜と思ってます!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

はじめまして✩︎⡱詳しく教えて頂きありがとうございます!

昨日赤ちゃん本舗でアップリカのスムーヴを見て一目惚れしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    見た目が1番好みでした♡

産まれてから購入予定なのですが、うちも既にビックベビーと言われており
    旦那も高身長なので参考になります!

周りはメチャカルシリーズを使ってる人が多いので…

外食の時などはベビーカーの大きさ気になりますか?

• 2月4日
  • るんるん

るんるん

産まれてからの購入にして本当に良かったと思ってます😭

うちも初めはメチャカルを希望してましたが、いざ乗せてみると窮屈そうで笑ってしまいました(笑)

外食の時もあまり大きさは気になりませんよ🤗
    ベビーカーオッケーかを聞いて、予約等をしてますが他のベビーカーは入れてうちは入れないということは一度もなかったですね!

エアータイヤなので、自転車屋さんで手動の空気入れを借りて入れてますが、入れた後のスイスイ感はウキウキルンルンです😜(笑)

• 2月4日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

私も勧められたメチャカルシリーズを購入する気でしたが3輪ベビーカーの見た目と押しやすさにやられました(๑• •๑)♡

外食も他のベビーカーと変わらないのですね♡

他の3輪ベビーカーと迷ったりはしなかったですか?

• 2月4日
るんるん

エアバギーはカラフルでいいなーと思ったんですが、
*背もたれが2段階
*シートが丸洗いできない
などデメリットがスムーヴに比べると多いかなと私は思いました😂😂😂

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

そうなんですね。
    参考になりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ありがとうございます!

• 2月4日