※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

34週の妊婦です。ウォーキングで体重管理していますが、いつまで続けるべきか悩んでいます。医師からは張りが強かったら控えるようにと言われていません。

みなさまこんばんは。

1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は予定帝王切開です☺️
体重管理として1日1万歩を目標にウォーキングをしているのですが、いつまで続けて良いものなんでしょうか?明日から34週になります!!

お医者さんからは、張りが強かったら控えてね!ぐらいでやめなさいまでは注意をうけてません……。でも早く陣痛が来てしまっても困るし、、体重管理のためにちょっとは歩かないと、、という気持ちもあり悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

私の産院では歩くの正直意味ないよ!とゆわれてしまいました。笑
マタニティヨガおすすめですよ🙌

• あさ

あさ

そうなんですね!!(*´罒`*)じゃあ心置きなく歩こうと思います(笑)
    マタニティヨガいいですね☺️🎶

• 1月22日