※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ムーニーのSは小さく、Mは大きすぎる。パンパースはかぶれる。他メーカーを検討中。アドバイスをください。

おむつについてです!!
今ムーニーのテープのSを使ってますがうんちの背中漏れが多くなりました💦太ももにも結構な跡がついてたのでMに変えてみましたが、Mでは大き過ぎたのか太ももと背中までうんちが出てきてしまいました😂
Sでは小さくてMでは大きいとなると、メーカーを変えるしかないですよね😭
ちなみにパンパースはかぶれるみたいで、ムーニーが気に入ってたんですが😂
アドバイスお願いします😭💕

コメント

とも

ムーニーの背中漏れ防止の方使われてますか?✨

  • S

    S

    そうだと思いますが、それはどこ見たら分かりますか?😂😂

    • 1月21日
  • とも

    とも

    あ、テープでしたね😭
    パンツタイプがゆるゆるウンチのポケットがあるので
    背中漏れしないようになってて💦
    娘小柄でしたけど
    4ヶ月頃からパンツタイプにしましたよ!
    動いたり寝返りしたりしてたので😅

    • 1月21日
  • S

    S

    うちも小柄でまだ6キロありません😂
    寝返りもまだですがかなり足の力が強かったりで動きが激しいです😊💦
    ならパンツの方がポケットもついてるみたいなので試してみる価値ありそうですね!!

    • 1月21日
  • とも

    とも

    Sサイズだと大丈夫だと思いますよ✨

    • 1月21日
  • S

    S

    今旦那に買ってきてもらってます!
    ありがとうございました😭💕

    • 1月21日
ちゅけしよ

パンツタイプのSを使ってみてはどうですか??

  • S

    S

    テープとパンツだとどう違いますか?😭
    すみません無知で😭

    • 1月21日
  • ちゅけしよ

    ちゅけしよ

    我が子も寝返りまだですが、パンツタイプにしたら、背中漏れしなくなりました!!

    • 1月21日
  • S

    S

    旦那に買ってきてもらい、パンツのSはかせてみました🙌
    テープより履かせるのにちょっと難しかったですが、慣れですね🙆
    なんかいい感じがします💕
    ありがとうございました✨

    • 1月21日
*アヒル*

上の子も下の子もずっとムーニー使っています😊✨
お子さん寝返りしたりはしますか❓
うちの上の子は、寝返りし出してからパンツにかえました😃
うんちポケットのやつです😃
テープの場合、背中を深めになるようにオムツを敷いて留めるときにしっかり横に引っ張ってからテープとめると漏れにくいですよ!説明下手で分かりにくかったらすみません🙇‍♀️💦
そして既にやっていたらすみません🙇‍♀️💦

  • S

    S

    寝返りはまだです😳
    あと1ヶ月したらできそうなくらいですかね!笑
    背中深めにやっててもムチムチ太ももでどーしても下がってきちゃうんです😂

    • 1月21日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    ギャザーの部分もつける前に
    しっかり立たせていますか❓(しっかり広げてあげていますか?)
    その子その子で体型違うのでなんとも言えませんが💦💦
    うちの下の子もムチムチですが、ギャザーしっかり広げて、腰深めに敷いてとめる前に横にしっかり引っ張ってとめてあげると腰に隙間がなく漏れることはないです😃💦
    主人がオムツ替えした時は、漏れることありますが😅💦
    それでダメならパンツにするか、メーカー変えるかしかないですね😭
    私もムーニー柔らかくて、くまのプーさんで可愛いくて好きです☺️

    • 1月21日
  • S

    S

    はい😭試しました😭
    今旦那にパンツタイプ買ってきてもらってます!
    私もムーニー好きだったので良かったです!
    ありがとうございました😭💕

    • 1月21日
ぽ む り ん ☆

パンツタイプにしたら、テープよりフィットするかな?と思いますがどうですか?🙆🏻✨

  • S

    S

    今旦那に買ってきて貰ってます🙌
    パンツ履かせるの楽しみになってきました😳
    回答ありがとうございます💕

    • 1月21日
Rmama

寝返りし始めてからパンツタイプにしたら漏れなくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

バタバタよく動くならパンツタイプのSでもいいかもしれません!

うちもずっとムーニーです!

  • S

    S

    寝返りはまだなんですが、動きが激しくて、うんちはもれるし、足バタバタで体はねじってくるしでテープ止めるのも大変でした😳💦
    今旦那に買ってきてもらってます!
    ムーニーいいですよねっ✨✨
    履かせるのが楽しみです😍
    回答ありがとうございます💕

    • 1月21日