※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

私だけでしょうか?パンパースの肌一パンツやぶりにくくないですか?💦安く…

私だけでしょうか?
パンパースの肌一パンツやぶりにくくないですか?💦

安くなっていたし
使ってたメーカーのオムツが合わなくなり
合うオムツ探してたので、
肌一のパンツタイプを初めて買ったのですが
なんせやぶりにくい💦

3回くらい分けないと破れません😭
おしっこだけだとそのまま脱がすのですが
うんちの時はほんとに大変です。

ナチュラルムーニーより
肌一のが柔らかくて好きなのですが…

破るコツとかってありますか?
そして使ってる方は破りにくくないですか?💦
よかったら教えてください!

コメント

deleted user

分かります!!パンパースは素材は良いのかもしれませんが、もれるし破れないし捨てにくいし、わたしは好きじゃありません(T-T)

なぜあんなに人気なのかなーっといつも疑問に思ってます(笑)

わたしはいろいろ使った挙句、ムーニーが1番もれないし使いやすかったです^^

  • aya

    aya

    分かってくれる方がいたー😭♡

    私も普通のパンパースは
    漏れまくりでやめてたのですが
    肌一なら大丈夫かな?と思い購入しました💦

    私もずっとムーニーだったのですが
    つかまり立ち用使ってから
    おまたにくい込むのか
    おまたに繊維がよく残ってるので
    違うものにしようかと…
    メリーズは少し大きいし
    どこがいいのか迷ってます😥

    • 1月21日
たんぽぽ

私も肌一出始めた頃試しに買ったら、パンツタイプやぶきにくくて辞めました

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはり柔らかいのが売りなので破りにくいのですかね😭
    途中で送ってしまいすみません

    • 1月21日
  • aya

    aya

    やはり破きにくいですよね😭

    どこのオムツ使ってましたか?

    • 1月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    柔らかウンチの時はパンパースの普通(?)のとムーニーマンを気分で使い分けてました😃ムーニーマンにしようかと考えていたところ、繊維がお尻に付く事が多くなったので今でもパンパースで落ち着いてます😅
    質問答えてなくてすみません。

    • 1月21日
  • aya

    aya


    私もずっとムーニーマン使ってたので
    これからもそうだと思ってましたが
    同じくおまたに繊維がつくように
    なってしまって😭
    はいはい用は大丈夫だったのですが
    つかまり立ち用だと
    繊維つくしパツパツに見えるしで
    どうしようかと悩んでました💦

    ゆるゆるうんちの時は
    普通のパンパースのテープで
    漏れてたのでそれ以来使ってなかったし
    パンツタイプも使った事ないので
    1度試してみようかと思います★

    ありがとうございます😊

    • 1月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはり繊維つきますよね😭肌一に比べるとゴワっとする感じですが、リニューアル前と比べるとオシッコたまり過ぎてなければぱんぱんには見えないと思います😅

    • 1月21日
  • aya

    aya

    つきますつきます😭
    それがなければムーニーが
    いいんですけどね💦

    パンパースリニューアルしてるんですね😳
    うちの子おしっこの量が多いので
    合うかわかりませんが
    試してみます( Ü )

    • 1月21日