※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠悪阻で37.5°の高熱が続いていますが、いつ頃元の体温に戻るでしょうか?

妊娠してから4ヶ月間ずっと体温が高く37.5°妊娠悪阻と共に身体も怠く、だいたいいつくらいからもとの体温に戻ってきましたか?

コメント

妊娠してからずっと高いです!
平熱35,2ぐらいですが妊娠してから37,3あたりをキープしてます😩

• あか

あか

ずっと高いので、ほんとに大丈夫なのかなと不安になりました。皆さんもそんな感じなのですね、安心しました(^^)身体もしんどくなりますよね…

• 1月21日
なあ

7ヶ月くらいまではずっと37度台でした💦

今でも日によっては体温上がって火照ったりしてます😢

• あか

あか

そういうものだと思えば良いんですね、初めての妊娠なので色々分からず、妊娠すると高温期が続くとネットに書いてあり、こんなに長く続くものなのかなと、自分だけおかしいのかと不安になっていたので、ホッとしました。日により体温かなり変わりますよね…まだまだ妊娠生活長いので頑張ります

• 1月21日
くー

初期は私も怠く感じましたが
中期くらいから怠さ無くなって
測ると、37.2でした🤣
今後期ですが変わらず🤣
体が慣れるのか怠く思わなくなります!

• あか

あか

身体が慣れてくるといいのですが…
    後期でも下がらない場合もあるんですね…まだ妊婦生活長いので、妊娠悪阻とたたかいながら頑張ります!

• 1月21日