※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

歩行器を検討中で、バウンサーがなくて育児ストレス。子供がひとりで遊べる歩行器のオススメや効果を知りたいです。

歩行器について質問です!

購入を検討しています!

お子さんは楽しめて、育児に役に立ちましたか?

購入理由は、バウンサー購入を見送ってしまったため、一人で寝かせるとグズグスするので、育児にストレスをかかえてしまいました。(視界が、縦向きのが断然ご機嫌)
5ヶ月になった今でもバタバタです。(当たり前かもしれませんが、旦那には、もっと効率よく家事をしろ。子供をかまいすぎだと言われています😣)

そこで、子供が10分でもひとりでいてくれたら助かるので、歩行器を検討しています!

ということで、バウンサーはよくオススメと言われますが、実際に使ってみた方のみに質問で、いかがですか??

また、こういう歩行器がオススメとかあれば教えてください。

コメント

もも

うちは歩行器ではなくニモのジャンパルーを購入しました!!一人でジャンプして20分くらいは遊んでくれます☺️
バウンサーは首が座る3ヶ月くらいまで使っていましたが色んなおもちゃがついて音がなるジャンパルーの方が楽しそうです☺️

• あい

あい

情報ありがとうございます😄😄ジャンパルー検索しました!なんだか良さそうですね😆😆これって動かないんですか?
    乗ってるあいだ、ご機嫌ですか?なん分くらい、いられますか?
    質問ばかり、ごめんなさい😖😖😖

• 1月21日
  • もも

もも

結構重くて遊んでいてズルことはないと思います!うちの子9.5キロで激しめにジャンプしてますが大丈夫ですよ🙆‍♀️
    一人で遊ぶのは大体20分くらいですかね?それから少しずつぐずりだします😂
    近くで洗濯物たたんだりしながら一緒に遊んであげると4、50分は遊んでくれます🤭

• 1月21日
  • あい

あい

ジャンプってことですね!うち、ストーブあるのでいいかもです😊ありがとうございます。

• 1月21日