※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

主人へのプレゼントなにが良いと思いますか?とサプライズをしたいと考え…

主人へのプレゼントなにが良いと思いますか?

いつもお世話になっています😊今週末に早めのハーフバースデー のランチを予約しており、息子のお祝いと主人もパパになって半年おめでとう!とサプライズをしたいと考えております。主人は単身赴任のため月に一度くらいしか会えず、親子3人の時間を有意義に過ごしたいと思ったのと日頃の感謝を伝えるためにプレゼントを渡したいと思います。仕事はスーツを着るサラリーマンで予算は1万円くらいと考えています!出来れば形に残るもので…
みなさんだったら何をプレゼントしますか? このままいくと一万円分の商品券になりそうです💦笑 なにか良いアイデアをお願いします!!

コメント

仕事で使えるボールペンとか?どうでしょう!パーカーとか、ちょっと高級なものなど、人前でペンを出した時ちょっと自慢げに使ってくれそうな🤗

• おはる

おはる

ありがとうございます♡
    ボールペン良いですね!これ見よがしに自慢気に使ってもらえるかもしれません!笑 ちょっと高級なものなら喜ばれそうです😌✨

• 1月21日
🧸

ネクタイピンや名刺入れなどどうでしょうか😊

• おはる

おはる

ありがとうございます♡
    ネクタイピンいいですね!まだプレゼントしたことないので考えてみます😌💕常に身につけるのでいいかもです😍

• 1月21日
ayk

ネクタイとかネクタイピンなんてどうですかね?
あとはお子様のお名前が入ったボールペンなど、ハーフバースデーの日付を入れて将来的には、パパからお子様へ渡せたらステキかなって思いますよ🙋‍♀️
あとは、
ママからのメッセージカードを付ければ更に心のこもったプレゼントになると思います😊

おはるさんもママとして半年間お疲れ様でした✨これからも旦那様とお子様のために頑張ってあげてくださいね👪

• おはる

おはる

ありがとうございます♡
    刻印!!とっても良いアイデアですね👍💕パパから子どもへ…ってステキすぎます😊✨名入れのネクタイピンにしようかなぁ♡

ayakaさんも毎日育児おつかれさまです😍これからももっと育児がんばります😌

• 1月21日
mama

1万以内だとこの間、ペンケースあげました!

ネット注文で革の名入で8000円くらいでした✨
パソコン使うならパソコンケースとかも良さそうですね😍

• おはる

おはる

ありがとうございます♡
    ペンケース良いですね!思いつきませんでした😊やっぱり名入れが良いですよね✨お値段もお手頃なので検討します!

• 1月21日
  • mama

mama

私はクリスマスで渡しましたが早速使ってくれました✨
    ネット注文でどんな感じかわかりませんでしたが結構いい感じでした😍

• 1月21日
  • おはる

おはる

ネット注文も便利ですね♡
    名入れ好きなので検討します✨

• 1月21日