※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

入園式の服装についての体験談を教えてください。妊娠9週目で、マタニティー服を買う必要があるか迷っています。

娘の入園式について質問です。
只今妊娠9週目。順調にいけば入園式には6ヶ月です。みなさんはどんな服装でいきましたか⁉️
ケチ臭いですが、そのためだけにマタニティー用を買うのももったいないかな~と思っています💦
体験談など教えていただけると助かります💦
よろしくお願いいたします❗️

コメント

私も8ヶ月ぐらいでしたが一回しか着ないしと思ってHoneysのブラウスとしまむらのスカートに持っていたジャケット着ました😊
ブラウス1000円、スカート1500円とかだったと思います(^ω^)

• SSちゃん

SSちゃん

今はプチプラでもクオリティ高いですもんね👍
    私も妊娠中の入園式は最初で最後だと思うのでハニーズ、しまむらなどで探してみます😊
    ありがとうございます❗️

• 1月21日
怪獣あんこら

6ヶ月頃だと、まだまだ悪阻とかあるのでお腹は目立たないと思うのでわざわざ買わなくても大丈夫だと思います!綺麗目のワンピースや、セットアップのスーツ着れないかな😵?

• SSちゃん

SSちゃん

1人目もあんまりお腹が出なかったので、2人目もあんまり出ないんじゃないかと思ってます😂
    きれいめなワンピースだとお宮参りとかにも使えそうですね😊
    安めのを探したいと思います✨
    ありがとうございます✨

• 1月21日