※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

生後四カ月の娘がいます。北九州の八幡西区か若松区で子連れでもランチ…

生後四カ月の娘がいます。北九州の八幡西区か若松区で子連れでもランチができるようなとこご存知でしたら教えてください。座敷や個室や授乳室やオムツ替えなどあるとこ教えてください😊✨

コメント

ちょっと離れているけど、北区のカサリンゴというところは乳幼児連れに優しいお店だなと思いました(°▽°)
個室がひとつあり、バウンサーの貸し出しもありました✨

• りん

りん

ありがとうございます(^^)

• 2月2日
まよまよ

八幡西区でしたらふわふわ食堂、
座敷は予約してたほうがいいです。
若松区でしたらカフェノンタをよく利用します。ノンタは2階がカフェで3階はキッズスペースがあるのでランチしてからこどもを遊ばせられますよ。

• りん

りん

ありがとうございます😊
    キッズスペースあるのいいですよね(^^)

• 2月2日
純玲

ごめんなさい、上の方の返信のとこに書いちゃったので消しました💦
八幡西区のカモミールって言う子連れカフェはお薦めです😊

• りん

りん

ありがとうございます😊
    カフェいいですね(^^)

• 2月2日

若松のカフェノンタは子連れにとってもいいですよ☺
2階でご飯が食べれて、ハイローチェアの貸出があるし、奥に授乳室やベッドがあるのでオムツ替えも出来るし、3階がプレイルームみたいになってて、子どもたちを遊ばせることもできます!

• りん

りん

ありがとうございます(^^)
    授乳室あるのいいですよね(^^)

• 2月2日