※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

仙台であった乳児がミルクが買えなくて亡くなったニュースをみてとても胸が痛いです。虐待。本当になくなって欲しいです。

仙台であった乳児がミルクが買えなくて亡くなったニュースをみてとても胸が痛いです。
虐待。本当になくなって欲しいです。

コメント

ゆえ

お子さん4人くらいいたんでしたっけ?お金ないのになんでそんなに産んだの?って思いました。
男も悪いと思いますが、産んだ以上責任持って育ててほしいです。

ぷぅ✰*。

ただただ可哀想で胸が痛いですよね。
上の子も2人いて施設に預けられていると書かれていましたが、なぜそんな状況で避妊もせず子供を産みあげくお金がないとか...
大人が身勝手すぎてただただ腹が立ちますよね。

sora

自分だったら子供助ける為なら借金したり何かしら誰かに助けを求めてでもミルクは買うのに😭と思いました

まっしゅ

子ども手当も貰ってる筈なんですけどね…。自分達で使っちゃってるんでしょうね。
給食費払えないとかも聞きますが、パチンコ1回我慢したら済む話なのにと思います。
自分達が食べられなくて餓死していく事を想像してから今回の赤ちゃんに重ねると泣けてきます。辛い。
ママが大好きだった筈なのにね…。

はじめてのママリ

ほんとに辛すぎますよね😭
でも、兄弟施設なんですよね。。
大人の身勝手で命を失うなんて胸が痛いです。
可愛くて愛おしくてたまらなくて自分のことを差し置いてでもこの子のためにならという気持ちなのでその赤ちゃんがお腹を空かせて泣き続けたと思うと泣けてきます( ; ; )

nママ

なくなってしまった子は本当にかわいそうですが、ミルク飲ませてあげられなくてお湯をあげてたお母さんも辛ったと思います。

産まなければ良かった、作らなければ良かった、最もな意見かと思いますが、何か事情があったのかもしれないのではないのでしょうか…

せめて行政に頼ってくれたらと思うばかりです。