※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

昨晩遅くに投稿してしまったので改めて投稿させて下さい💦ディズニーラン…

昨晩遅くに投稿してしまったので改めて投稿させて下さい💦

ディズニーランドに行くのですがホテルで悩んでます!

ディズニーホテルは予算の都合上難しいのでオフィシャルかパートナーホテルにする予定です。

途中で休憩のためにホテルに戻るつもりなのですがパートナーホテルに泊まると不便ではないですか?オフィシャルホテルの方が近くて良いのかなと思うのですが、実際に比べてみてどうでしょうか?(*´◒`*)

また食事が充実しているホテルはどこか教えて頂けると嬉しいです!夕食と朝食共にホテルで取ろうかなと思っています。

コメント

ゆずこまち☆

我が家もディズニーに行く時はオフィシャルかパートナーに泊まることが多いです✨

オフィシャルは近くて便利、ホテルのランクもちょっと高めな分値段が少し高いです。
あとはリゾートラインに乗らないとホテルに帰ってこれなかったりします。
バス出てますけど、ホテルに寄ってはリゾートラインの駅までだったり、ランドだけしか寄らなかったり…
でもリゾートラインは本数多いので、途中休憩に帰ろうと思ったらすぐ帰れます🙆

パートナーは遠いですが、値段はオフィシャルより安く、バスは往復とも出てます🎵
が、10分~30分置きとかなので、事前にバスの時間調べとかないと、乗りたい時に乗れません😭

あとは、子どもがまだ小さいと靴のままの部屋でも裸足で出歩いたりするのが気になったので、靴を脱いで入る部屋がいいなと思い、我が家はオリエンタルホテル東京ベイ(だったかな?)に何回か泊まってます👶

いくつか泊まりましたがパートナーなら、オリエンタルホテルでオフィシャルならシェラトンが良かったかなと思っています😻

• トム*

トム*

お返事がとても遅くなってしまいすみません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

やはりパートナーだと一度帰ることを考えると少し手間ですよね💦でも子供連れのことを考えたお部屋だったり便利な点も多いので魅力的です!
    靴を脱いで上がることは思いつかなかったので、とても参考になりました☺️

• 1月24日
ちゃんみまま

途中休憩にホテルに戻るならパートナーホテル子連れだとちょっとめんどくさいといえばめんどくさいです😅
ただオフィシャルホテルもお値段はりますよね😭
うちもかつて上の子が一歳で行ったときには迷って結局値段と部屋の感じを優先してエミオン東京ベイにしました☺️
キッズプレジャールームに宿泊しましたよ。
部屋はベットが低かったり、子供のおもちゃや滑り台があったりで喜んでいました😊
うちも休憩してまた行こうなんて思ってましたが、疲れてしまうのもわかっていたしプレジャールームだったので子供も部屋で遊べた方がいいかなと思い、夕飯を買ってからチェックインして部屋でのんびりしました☺️
朝食も朝から子供支度させてまた部屋に戻ってはめんどくさくて、ホテルのコンビニで前の日かい部屋で食べました😅
早めに寝かせたおかげか翌日も朝から元気にランドを満喫してました😊
かなりのんびりプランであまり参考にならずすみません😭

• トム*

トム*

お返事がとても遅くなってしまいすみません💦
    オフィシャルとパートナーだと価格がだいぶ違いますよね( ;∀;)
    しかもパートナーは子供連れに嬉しいお部屋環境なところが多いようなので検討してみます✨

ありがとうございました😊

• 1月24日