※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
家族・旦那

皆さんは旦那さんと出会った時の事覚えていますか?🤔私は高校生の頃初め…

皆さんは旦那さんと出会った時の事覚えていますか?🤔

私は高校生の頃初めて旦那の事を見た時に
あ~この人と何かあるな~。と漠然と思ったのを今でもハッキリ覚えています。
従姉妹はこの人と結婚する!と思ったそうです🤣すごい

皆さんはこんな感じの事思ったりしましたか?🤔
素敵な出会いのお話がたくさん聞いてみたいなと思い投稿しました☺️

コメント

ちびママ👩

覚えてます☺
初めて見たとき、あの人女かな?男かな?と思いました🤣
目がぱっちりしてて、髪の毛明るめでパーマかかってたので…(笑)
この人と何かあるなとかは全く思いませんでした(笑)
むしろ失礼ですよね(笑)
素敵な話じゃなくてすみません😂

  • あげぱん

    あげぱん

    文面だけでも美形なのがわかる旦那様✨オシャレそう♡
    そして私も蟹が食べたい🦀笑

    • 1月21日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    それが全然美形じゃないんですよ🤣
    でもそれ以降気になって気になって…
    いつのまにか好きになってました(笑)
    最終的には向こうから告白してくれて、結婚までできて子どももいて幸せです😊
    今じゃ普通~に男です(笑)

    • 1月21日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    あ!蟹に反応ありがとうございます💖💖

    • 1月21日
  • あげぱん

    あげぱん

    ほんとですか?🤔頭の中ですごくイケメンで再現されてます😎笑
    結婚して男らしさが出てきたんですかね♡

    • 1月21日
あーか

飲み会の待ち合わせ場所に来た旦那を初めて見た瞬間、5人くらい男性がいましたが、この人!!とビビっときました笑

  • あげぱん

    あげぱん

    おおお!!ビビッと来てる方がいた✨
    方そういうのに憧れてたのにな~🤣笑

    • 1月21日
deleted user

飲食店で一目惚れされました(笑)
後日共通の知り合いがいることがわかり私の連絡先をゲットしたようです😂

SNSで連絡が来た時に普段お誘いがあってもなかなか動き出さない私ですが「会おう!!!」となりましたね😳
旦那も旦那で普段は気になっても行動に起こさないけど行動に起こそう!と思い連絡先を手に入れたそうです😂(笑)

  • あげぱん

    あげぱん

    旦那様の一目惚れ♡憧れます♡
    おにぎりまるさんにも何か感じるものがあったんですね🤔不思議~!

    • 1月21日
ポンコツ

第一印象は悪かったですけど
内心ではこの人絶対浮気せんな!と
思いました!!!
結婚してよかったって思ってます✨

  • あげぱん

    あげぱん

    結婚してからは浮気しないってほんと大事ですよね🤔ほんとここ大事!笑

    • 1月21日
そん

覚えてますが、結婚するとは思わなかったです😅
友人の友人のツテ(私は面識なし)、しかも欠員が出たから酒好きの私が呼ばれた合コンで出会い、一次会では全くしゃべらず二次会で隣になったから社交辞令的に連絡先を交換したのが始まりでした😌
2回目会う話になるとは思いもしませんでした。

  • あげぱん

    あげぱん

    酒好きが運命の出会いに🤣
    ほんとどうなるか分かりませんね~☺️

    • 1月21日
さくらんぼ

私は、看護師やってました!
旦那も同じ職場でしたが、入社式でも名前も顔も知らず。
3ヶ月後に正規配属した部署で、一緒になり同期として仲良くしてました。でもお互いに付き合ってる人がいて、お互いその人との結婚を考えてました!
しかし、タイミングは違いますがお互い別れちゃって😂😂笑
でも、彼氏彼女がいてもご飯行ったり、研修に一緒に参加したり、お互い異性としてみてなくて笑笑
連絡もちょこちょこ取り合う仲でした!なにかあったら相談もしてましたし😝😝
出会って、5年。いつからか毎日連絡とるようになり、好きってゆう感情はないけど、この人といると楽だなーと思うようになり、うちら付き合ってみるかぁ😁😁みたいなかんじで付き合いがスタートしました❤️
付き合って1ヶ月後に同棲、2ヶ月後にプロポーズ、3ヶ月後に入籍、5ヶ月後に妊娠と、幸せ続きな一年でしたー🥰この人と一緒になれてよかったなと、今でも心から思います💓
せぶんさんみたいに、直感的なものはなかったですが、周りからは付き合っちゃえばいいのに!とよく言われてました☺️☺️

  • あげぱん

    あげぱん

    お友達期間が長くて~ってやつですね☺️
    付き合ってからは早い🙆‍♀️
    お友達期間が長いからこそ色んなところを知っててよかったのでしょうね~♡

    • 1月21日
パッチール

当時24歳だったんですが…
全然彼氏もできない仕事ばかりの生活だったのがヤバイなと思い、飲み会とかに顔をよく出すようになってた時期で、ちょうどその頃急に人生最大のモテ期が到来し、何人かと連絡したり会ったりまた飲み会したりとしてる時に、今の主人と出会いました。
第1印象は、あ、この人ないな(ゴメンなさい)。
だったんです。
歳も9つも上だったし、なんかダサいし(ゴメンなさい)。
まぁでも飲み会だったのでペラペラと喋ってたら、ビックリするくらい話が合うというか、初対面なのに会話が止まらないんですよ。
めっちゃ楽しい!
お開きの時、あーもう会うこともないか~、残念だなぁと思ってたら、連絡が来てまた会って、というのを繰り返してたらいつの間にやら付き合って、トントン拍子で結婚に至りました。
っていう感じで、第1印象から良かったわけではないですが、本当に出会って良かったです☺︎

  • あげぱん

    あげぱん

    なんかダサいし🤣笑ってしまいました 笑
    初対面の会話が自然に出来るってすごい事ですよね🤔なかなかいないですもん!

    • 1月21日
deleted user

会社の会議のあとの食事でたまたま隣になり初めて話をしたのですがなんか雰囲気とか話し方とかすべてがなんかいい!!って感じでした。
そこから全体会議が半年に一回しかなかったのですがいつも隣の席になって2年後くらいにたまたま帰りに送ってもらうことになりそこからトントン拍子にことが進みすぐ結婚しました。
相手も何か感じるものがあったみたいです。

  • あげぱん

    あげぱん

    いつも隣になるところも何かありますね🤔笑
    雰囲気がマリさんと通ずるものがあったんだな~✨

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

旦那には一目惚れでした。
(旦那もらしいですが)

でもわたしは旦那の職業的に
(DJ兼クラブスタッフ)
遊んでそうだし変わってそう🙄
とか思ってたので
付き合うとか結婚どころか
そもそも話をしたりLINE交換する
ってことになるとすら
思ってませんでした(笑)

向こうも向こうで
顔は可愛いけど絶対彼氏いそうだし
クラブにいるんだから
絶対くそビッチ😇🖕🏿
と思ってたそうです(笑)

  • あげぱん

    あげぱん

    お互い一目惚れしてるのに疑ってるところに笑ってしまいました🤣笑
    でも私もおんなじ状況だったら疑ってるなあ 笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは普通に(この人辞めない限り)
    ここに通えば姿みれるし
    どうせ仕事終わりによくくるから
    それを楽しみに仕事頑張るか😇💓
    ぐらいに思ってましたが

    友達にあの人カッコイイ💃
    と言ってるところ知り合いに聞かれて
    「せっかくだからLINE交換しなよ!」
    と言われて
    「いや別にそこまでなんで😅」
    って断ったのに
    「この子がお前のこといいって言ってるよ!」とちくられました😇笑

    でもその人のお陰で結婚できたのでまあ…🙄🙄(笑)
    結果オーライです(笑)

    • 1月21日
  • あげぱん

    あげぱん

    そうやってチクる人いる~🤣
    けど結果的にはその人がキューピッドですね👼♡

    • 1月21日
たっくん

うちは職場恋愛で、初めて会ったのが旦那が私が働いてる店舗に異動してきた時、〇〇店からきた〇〇です。よろしくお願いします。という挨拶を交わしたのが最初です😊

この人と結婚する!とは思ってなかったですが、働いてる時も居心地いいし楽しいし、旦那とシフトかぶるのが楽しみで仕方なかったです笑笑

  • あげぱん

    あげぱん

    いい!そういうのいい!!笑
    私も気になる人と同じシフト~とか体験してみたかったです~!!♡

    • 1月21日
deleted user

お互い車が好きで会うことになりましたが、見た目も車もド派手でいわゆる、チャラっぽかったので無いな(ヾノ´°ω°)と思いましたが、話すと案外いい子で(年下です)放っておけなくて(笑)何回か会うにつれ一緒に居たいなあ~なんて思ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♥
出会ってから1年半ですが、後悔とまでは行きませんがもっと見定めればよかったととても思います‪( ;ᯅ; )‬笑笑

  • あげぱん

    あげぱん

    車好きなのですね!私の旦那も🤣笑
    年下の旦那さんなら少し幼いところがいいのかも♡
    見定まってます!大丈夫🙆‍♀️後悔しないで下さい🤣笑

    • 1月21日
さくら

覚えてますー!旦那には恥ずかしくて言えませんが、結婚までいかなくても何かあるなーと思ってたら結婚しました笑🤣
ちなみに前の職場で一緒でした!辞めてから付き合い始めたのでまさかまさかです😱

  • あげぱん

    あげぱん

    私も高校卒業した後から付き合ったので本当にてますね~♡
    何かあるとは思ったけど結婚までは想像出来てないというか🤣笑

    • 1月21日
ぽぽぽ

私は
「うわー!こいつだけは絶対ないな。わー。むりむり。こんなやつ~」
でしたね😂😂
最初の印象が悪過ぎて、加点方式ですぐ好きになってしまいましたが😂😂

  • あげぱん

    あげぱん

    加点式🤣笑
    むしろそれを計算されてたのかもしれない🤔笑

    • 1月21日
★JilLE★

覚えてますよー(*´ω`*)
ゲームしてたら、ゲーム内で紹介された相手が夫で、最初は全然恋愛感情とかなく、数人で一緒に遊んでて、いつしか2人だけであそぶようにもなって、「この人と付き合えたら幸せだろうなぁ〜」なんて思ってたら、告白されました🤭❣️

運命的な何かを感じた訳では無いですが、お互い「結婚する人だな」とは思ってました😊

  • あげぱん

    あげぱん

    すごい!結婚するって思ってたんですね~🤔やはり分かる人にはなんとなくわかるのでしょうね♡

    • 1月21日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    夫の包容力がデカすぎて😂💦
    私、黒歴史が真っ黒すぎるんですが、それを全部話しても一緒に居ることを選んでくれたんです。
    こんなに私を大切に思ってくれる人は他に居ないと感じました😌✨

    • 1月21日
  • あげぱん

    あげぱん

    黒歴史少なからずみんなあるある🤣笑
    器が大きい旦那様素敵~✨

    • 1月21日
deleted user

元カレと別れて、毎日めっちゃ暇ー!ってなったから通い始めたスポーツジムで一目惚れしました😌
身長高!鼻も高い!眉毛たまらん!うわーかっこいいなーでも話しかけたりしたらおかしいよなーって思ってました笑
そのうちなんかうまいこと主人含む複数人で一緒に飲み会行って、酔ったノリで連絡先交換と次の日映画見に行こーみたいになって
次の日に告って付き合いました😂めっちゃ急展開笑

  • あげぱん

    あげぱん

    眉毛たまらんで笑いました🤣そこ🤣
    すごい!次の日には付き合ってたなんて♡
    旦那さんもてぃんさんのこと好きだったのでは?♡

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眉毛フェチなんです😂笑
    告ったとき最初は「まだ知り合ったばっかだし、俺は次付き合う人とは結婚したいから…」って若干振られたんですけど
    無理やり押し切って付き合いました😂
    あの時がんばって良かったなーって思います😌❤️

    • 1月21日
eq

私もです。
15歳、高校1年生になったばかりで
初めて玄関で会った瞬間
あ。この人と結婚する!
と思った数日後にはお付き合いしていました♡

あれから23年経とうとしてますが
ずっと大好きです❤️

  • あげぱん

    あげぱん

    似た感じですね~♡でも私は結婚までは思わなかったのでなんて運命的な出会い♡
    23年間ずっと大好きなんて憧れます~✨私もそんな夫婦になりたいなあ☺️

    • 1月21日
🍠さちゅまいもまん🍠

SNSで高校生の頃知り合って会う予定だったのに私がばっくれてその後連絡途絶え3年後くらいにまたSNSで再開しやっぱ運命なのかなって勝手に思ってましたw