※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私の旦那さんはトラックの運転手なので朝が早く5時に出ていってしまいま…

私の旦那さんはトラックの運転手なので朝が早く5時に出ていってしまいます。休みは日曜日しかないです。初めは仕方がないって思ってたんですが最近日曜日にまで予定を入れられちゃって遊びに行ってくるわーっていってしまいます。
友達が誰か知ってるので浮気とかは全くないんですが休みの日も朝早く出かけてしまってとっても寂しいです
お腹に34週の赤ちゃんがいるので不安になったりする事があったりこの寂しい気持ちが大きすぎて眠りがめちゃくちゃ浅くもはやただめをつむっているだけな感じです😭

今日は夢の中で泣いてるのかと思ったら実際に寝ながら泣いててびっくりしました、、、、

寂しー!ってゆいたいんですが仕事は仕方がないし旦那さんのおかげで生活ができるし、産まれたらスノボーや友達とちょっと遅くまで遊ぶなどあまりできなくなってしまうから甘く許してしまいます。

とっても寂しいのに言えないのでここに書かせてもらいました💦寂しいー!!!笑

コメント

mama

うちの旦那もトラック乗ってます!
朝早いですよね😭
日曜日くらいは一緒に
いてほしいですね😭

りー

生産期に入ったら、日曜日は家にいて欲しいですね💦何かあったとき、心強いですもんね。

私37週の日曜日に破水したんです。旦那が家にいてくれて本当によかったです💦

らるらりら

業種はちがいますが朝早く仕事に
向かうのはうちもです(><)!
日曜定休と言っていますが実際は
日曜も現場調査や倉庫整理で
家を空けることがおおいです💦
さみしさよく分かります…!

子どもが生まれたら日曜くらいは
協力してほしいと今のうちから
約束しておいた方がいいですよ!
臨月に入ったら常に待機していて
ほしいですよね💡